2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブフォーチュン

郵便局 一人カラオケ ゲーセンカラオケ ポテト頼んだら美味しかった カレンデュラレクイエムが89を超えないんだけど90超えきたいよ・・・ っていうか一人カラオケも飽きてきてしまった。毎回歌うものが同じなのだから・・・ 今回も録音したけどひでーな。自…

無限プリキュア

プリキュア最終回 ダークプリキュア・・(´;ω;`) いつき兄様最後まで麗しくてびっくりした。父がこれ男か?って驚いていた…。スタドラ#16 サイガーさんきたああああああああああああああああ ありがとうございまふありがとうございまふ・・!! でもあ…

レイリスト

出掛けてていろいろやってたら何も消化出来ず タイムシフト見ながらシチュー作り安定 ランダムバトルに潜ったりしてました。 あれ・・・・ほんとうになにもしてないきが明日は頑張る(何を プリキュア最終回を認めたくない・・・・・朝8:30から最近フィギュ…

ぺろりすとず

テスト終わりました 死んだ・・・・・イングリッシュ嫌いや・・・ そしてカラオケ3時間行ってた! パフェ食べたけどアイスが無くて生ぬるいクリームばかりですごい胸焼けしたw スタスカやろうと思ったけど1日1人のペースで行こうかな 気になるフリーの乙…

\(苦)/

徹夜したけど4時に寝た。直前でもマジで勉強が出来ない。 帰ってきて3時?か2時に昼寝しておきたら7じだったでござる! 地下の近未来的竜宮城レストランでふぐを食べる夢をみた。 明日行ったらもうお休み期間とつにゅー★明日は友達とガチ長時間カラオケです…

はかれな ラスト

テラ(悪魔)ルート感想 ※がっつりネタバレ 一番初めからやると選択肢が追加の出てくる。 なんか主人公がなんだか、これ・・・初めてじゃないような気がするとか言ってるんだけどwww コイツが目玉を落とすからあんな事態(先生ルートの皆の仲違い/奪い合…

図れなくなる

数学爆死・・・!補修決定おめでとうなぞりちゃん^^^^^^^^^^はかれなはーと ルイザ(怪盗)攻略 残り2人・・!テラは一番最後しか攻略出来ないらしいからルイザから。本当は最後にとっておきたかった。 マジ俺様ですね。制服はだけてるよー。凌也…

信じた嘘が痛くて

屍鬼のDVD欲しい〜 BDでもいいけど家にBDが無いという・・!今日はなにもやらず、なにもみず・・・といいたいけど金田一よんでしまた。 なんかお腹痛いなぁ。車乗るだけで酔い体質になったとかないよなぁ。先週ずっとバスだったし、今週も車だ・・。 補修別…

国谷先生攻略感想ネタバレあり(無駄に長いです) ・恒例呼び出しデートイベント ・尊の気配が見破られる なぜに?ただの人間じゃない・・by尊 ・後日埋め合わせデート、文化祭の練習を抜けだしてのデートですと・・?先生のと同じものを頼んだら激辛料理で…

2日前

自分は大丈夫、とか思ってるからこんなよゆーなんだろうな。屍鬼2ndOP映像見ながら聴いてまた感動してました。 夏野達の行動はなんだったのだろうとかやりばのない怒りとか生命の切なさとかすごくもやもや考えてしまう。漫画版はアニメと違う終わり方をして…

スタドラ#15

ミズノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!! っていうかタクト様つよすぎんよ・・・ヘッドさん(´;ω;`)ブワッ

はかれなはーと

ネタバレあり ======== はかれなはーと再プレイ 七星ルート狙いで 前やったとき攻略してなかったキャラを攻略しよう! 攻略済みは、忍者、天使、女装マニア、追加キャラという。(ショタばっかかよ! でもBADあるキャラからやりはじめたきがするなー話は主人…

IS #3 デレ早いwww放浪息子#1 奈々様ヴォイスのねえちゃんに罵倒されたいわーっべーやっべー にとりんの親友にひそかに萌えスタスカ秋 保険医ルート攻略見ないでやったらBADwwww こたろーせんせ繊細すぎるやろ・・・寝ます;;

ああ一期一会の出会いよ

駅でバス待ちしてたら「いまなんじかわかる!?」って聞いてきた子がいて、その子とバスが来る10分くらい話してた。Aの子で学校が今週3日もおやすみだったとか。バスの乗り方が分からないとかバスの乗口入口から入ろうとするし、可愛かったww 私の謎の…

スタドラ#14 OPED変わったー。おもしろかった。 アインゴット怖い。幻想フェイズでマリノが居ないのが・・・ ヘッドさんおかえり 男オンリーのキラ星カッコイイ いいんちょはヘッドさん派かー。 何かしながら見てたから割合 ワコさんはなんでミズノに嫉妬…

いんふぃにてぃ〜

スタドラ#13ピンク回 地味にボクシング部の人再登場ww ヘッドさん絵描きを再開するの巻 夕焼けバックとスガタと会話は必須なのね 毎日この人は何やってんだろう・・ 魚ちゃんとはなんだったのか・・ っていうか復元可だったのか・・・ タクトがまた一人…

欲望を抱いただけで罪

スタドラ#12 1クールまで北っ こんなにいいキャラで魅力的なキャラがいるなんてなぜ早く気付かなかった;;おいしいー 十字団会議真面目なのにワロエル カナコ様マジ主役 こんなに長時間見続けられるなんてなんてこの回は幸せなんだ ”一般的な幸せ”がキ…

予想以上に手元にのびるぞ

スタドラ#10 面白いwww 青黄色黒の幼なじみみたいな関係もちょっと出て良かった ミズノとタクトはなんかほのぼのしていいな^^青春バカww なんだかミズノが可愛く見えてきた 新キャラのテコ入れが私にはすごく面白くなってきたと思う カノコさんが…

-見出しつくっとく?

ギリギリでバス乗れた が、変なかばんの持ち方をして腱鞘炎が再発しそうになったよ・・・。 今日なにもアニメみれなかった。あ、ポケモンは見た。 VSアロエさん 初戦 サトシm9 ほえるとか金銀時代のだろ???とか思って色々切なくなってしまった。頭をい…

スタドラ#8

ヘッドさーん ワコやっぱスガタ好きなの? 中二暗黒スガタ君やっと個性出てきたね(失礼) カノコ様の「してる!」可愛いよー なんかサカナちゃん意味のわからないうざさがある メンヘラか?妄想癖なのか? B スガタ声のトーンがすごい下がったな。 スガタく…

スタドラ#7

色々複雑な回ナノカー ヘッドさんカコイイヨヘッドさん スガタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア ちゅーの能力でスガタ中二暗黒進化でもしたのか。。。 BGMイイネ(歌除く) 予告銀河「君の銀河はきっと輝く」(儚げ)←^^これよかった^…

げつよーげつよー

駄目だだるすぎる・・・・・・・ 雪スゴカッタデスネ 休校の連絡が一応きたんですが、それは電車止まった人だけっていうぬか喜びをしたよー^^ エネルギーなさすぎて無気力で無興味になっとるうぇうぇ 屍鬼の夏野の話ごとの服違い表?みたいなのつくろうか…

腹痛が・・

愚痴オンリー ####*****あのあと2時間くらいこたつで寝て風呂 財布が見当たらないんだけどどこいったかなー・・・ 吐き気がする・・・ 今日体育のときに試合して超絶リア充に試合で勝ったから、その超絶リア充がこんなにくやしいことは無いとか言っててマジ…

スタドラみはじめた

#1−4 部屋掃除しながら流し見してたけどこれは・・・ いみわかんねえええええええええええ!!!!!!すげええええ!!!!!!!専門用語覚えられそうにない スガタくんカッコイイからもっと出て欲しいね(ニッコリ ワコさんNTRれそう 颯爽登場wwww…

ニチアサ

ハトプリ#47 初めてポプリが役に立ったのをみたきがする 終わるの悲しいーーー;;;; 通常だったら人気すごくて続編来るのに ブロッサムさんカッコイイ・・・;; ムーンライトさんvsダーク様の打撃戦の効果音が本気の打撃戦過ぎるww 実の娘を娘そ…

抹茶アイス食べながらアニメ〜 今日も2時寝、12時起きです。棒pkmn大会の生放送見ながらいろいろ。 スタドラってあと1クール(もない)で終わるのか・・・!観とかないと・・・! 絶望先生懺 dvd4巻 絶望男子でないか出ないか期待して見てます。偏りっ #…

暁のヨナ1−3巻

読みました。 ユンがかわいすぎる(鼻血) 友人におすすめされて借りて読みました。ユンくんがなぞりちゃんのツボに入ると思うよ〜と言われてえーそうかなー笑と思ったけどええええええええええええええええええええこれはああああああああああああああああ…

iroiro

ミルキィホームズ#3 ココロちゃんとうじょうかい キマシタワー展開ウマーイです 根津くん可愛い コーデリアさんのこわいよーこわいよーがww B こわいよーこわいよーがトゥエンティーとのアレフラグだとは・・・おえええええキンモオオオイ コーデリアさんがああああああ い…

片手間に見

キミトド2期#0? 0なのかー? 今のhrnあんまり好きじゃないからあれだヘ( ´Д`)ノ 実写映画のくるみさん痛々しくて好きじゃなかった 作り声^^;;;;;; 一期後半見てないからこういう回想ありがた(漫画ちょっと見て、実写映画見た程度の知識) くるみ…

インフィニット・ストラトス#1−2

#1 いきなり戦闘www っていうかなんで顔でてるの? 一夏しか男が居ないというハーレムwwスタスカの逆ww 若干声が夏野で色々…ムフフしてしまう 千冬ねぇ(実姉)が不満足な紹介をした弟を殴る ファフナーのあかねさんに聞こえる! \キャーキャーオネーーサマーーキ…