2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年ありがとうbaton

2015年ありがとうbaton ▷▷スタート!いきなりバトンスタート 50万アクセスありがとうございます 一年で8万…う〜ん…多すぎる *月ごとの思い出を振り返ろうJanuary →ブログで振り返るに月影パラノイアやってた 正月は福袋を買いまくってました 仕事辞めたくて…

つみげりすと

「「「

かくこと

ぺよんGあにめ完走 おわものがたり 落第騎士完走 ふぁふなーをみる すたみゅ はくおくどらまどらまかんそう

何回目の振り返り

http://d.hatena.ne.jp/nanasesorano/ ↑私が昔書いていたブログです(痛すぎて非公開)これを全部読みました 中学生だったときの自分…必死に生きていたんだなと思いました。 完全に孤立していて軽く周囲から虐められていた中学生でした。 全体的に空元気が目…

BF(仮)キャラソン感想

遊馬百汰 陽光スマッシュマイ推し…マイ本命…感慨深いです…←放置してるからry すごい・・・イントロで泣きそうだった 聞いていて身動きが出来なかった 側にいてくれたらのメロディがめっちゃ好きです… だいちゅう歌更にうまくなりましたね…テニスへの真剣な…

BF(仮)キャラソン感想

前知識 去年まで遊馬先輩へ廃課金してた。逢坂くんへの若干課金してました。今は放置気味。 公式ガイドまで買った。グッズもラバストまでは全部買ってた。 四天王のラスト一人追加あたりから放置していたりたま〜〜〜にレイドチケット取りに行く程度。Vol.1 …

アイナナプレイ中

ネタバレおおいにあり 正直に書きます 不愉快になる人がいたらすみません→初期、序盤イメージ ⇛10章まで読んだイメージ、感想 ⇢乙女要素考察和泉 一織 →種村キャラでありがちな色気のあるサブキャラだ〜!敬語まっすーってマジか!!でも防衛部二年生揃って…

夢100 パッション

マーチア HP 攻撃 回復 MAX 1355 617 433 太陽 MAX 1,285 675 419 月 戦いでの獲得ゴールドを25%UP 効果 上部のピースを消す 特大 トルマリ 赤属性のHPと回復力を25%UP 効果 毎ターンHPを回復 特大HP 攻撃 回復 783 651 668太陽 783 651 668月 フ…

夢100 PT考察

ハク HP ATK 回復 MAX 927 590 661 (太陽) MAX 1,051 521 661 (月) 能力 回復特大 リダスキ 紫50%↑ ソルベージュ MAX 920 651 684(太陽) MAX 888 618 749(月) ラッドハウンド 時間を回復し、封印を回復 ユーノ MAX 908 470 484(…

P4Gアニメ

ペルソナ4と3に再びハマッたのでスルーしてたP4GAを見ます1話 はぁ〜花村可愛いよ花村… 終盤に出てきたこの女がマリーか…2話 ナンパとファッション選びの板挟み マリーのセンス良くないし態度悪いしイライラの原因にしか今のところなってない 番長が板挟みに…

なんでブログを書かないんだ

3日 大江戸温泉

だれも

泣いてるから早く誰かたすけにきて

不満

夏、終わる夜

さよなら8月初参戦コミケ お金が無くて目当てとかあんまり買えなかったけど 好きな実況者にはじめてあえて

二度目の引っ越し

状況変わりまして

仕事やめました 引っ越しますクロアンⅦ話までみた

大好きお母さん

いつも思ってる…。一昨日仕事を休みました 今日は仕事休みの日です 明日は出勤

本当の自分と向き合えますか?

今日防衛部のBD・DVD3巻発売イベントに行って来ましたあああああああああああああああああああああああああああ楽しかったのに明日休みじゃないとか声優さんに恋しそうでもうなんか何もかもがせめぎ合ってる(水色の中の人ではありません) すきになりたくな…

せーかくわりーです

まちこんまたいってきましたお目当てじゃない人に話し掛けられて適当に相手 外堀を埋める感じで女の子がお目当てじゃない人と一緒にあそぼうよと誘ってくる マジでかんべんしてくれ 君の立場でそのお相手と付き合いたいと思うか? 付き合うメリットが無い

話すのが下手なので

仕事がうまくいかないです 迷惑かけたくないのに・・・ 今日寝坊して家を出る十分前に目覚めました 明日は早くいこう はやねで、りせっと

一人暮らしぃぃ

続いてます 仕事も楽しいですアニメとかも見てはいるけど感想書くの忘れちゃう・・。。

2日目

・朝ごはんは昨日の残りのほか弁・初日の挨拶のお菓子を持って行くことに成功(びにこんでなんでもうてんのよ〜〜〜〜) ・しかし制服の中に着るものを忘れる、そして借りる・ ・だいそーの場所がわかる(あたりをうろうろ三周した…)出来るようになたこと …

出立

地元を出て一人暮らしが始まります。 今、新幹線の中です。 果たして一人でやっていけるのでしょうか。3月の二週目あたり職場で嫌なことがあり発狂するような形で仕事を辞める決意をします。もともと良いことなんか何もない、毎日追いつめられて過ごしてい…

嫉妬とかしてない

ハ○ヒのパチで12連したので気分がいいです。しかもミドル(ゲス)ああああ忘れそう

嫉妬する醜さ

今やってる、続けていこうと思っている仕事は資格職で将来がある仕事。 ついったーでアニメ関係の職についててお仕事大変だけど楽しい、○○やってるみたいなツイートを読むと羨ましくてたまらない。 努力してその職業についたのだと思うけど羨ましい・・・羨…

自己管理能力の甘さ

2月一回も更新なしか…まとめると ・防衛部にハマる ・仕事今年度で辞める以上かな

月鎖パラノイア 榛名ルート

かきます

おやしらずぬいた

はい

月鎖パラノイア 榛名ルート

超ネタバレ含むので注意。折りたたみ、伏せ字してません。 一周目です 島の住民は噂通りksksksksksksksksksゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミッッッでした 島ごと沈めやって感じ依存ED→最終決戦VS深海で敗北というか言いくるめられ、現実…

2015年ですね

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 42万アクセスありがとうございます 更新しなくてもアクセス増えていくんですねたまげたなぁ・・・2014年度から資格を取った職業へ就きましたが忙しさもありブログが放置されてしまいました…