2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

剣が君

序章とちょいすぎまでやった。 なんだこの魅力的なキャラクター達は…!! そして神キャスティング。 新人さんからベテランまで本当バランス良いです。 神ゲー臭に涙が出そうです。 BWSを作った会社と同じとは思えないです。 毎日ちょこちょこかじりついてプ…

ゴールデンタイム#23

23話なのに見ていて全然楽しくない・・・そろそろ〆に入ってキャラとの別れを惜しむのが終盤のアニメだと思うけどこのアニメ本当疲れる二次元君結婚してください(直球)

シオン様

シオン様お誕生日おめでとうございますoyz マイスEX予約済みですので、予約済みですので… ぼろぼろシオン様の表情…ッ…絶品だ…!

オズマフィア マンボイ√

別名娼館√オーナーに娼館を説明されてアルファーニ君に「一緒に溶けよう」と言われて暗転… アイキャッチが入って… 普通に共通√の話に戻ってるし!!!!! なんで!!!!!どういうこと!!!!!!!!!主人公はアルファーニ君と何があったか全然わからな…

オズマフィア キリエ√

積みゲーを消化中一周目で一番気になるキャラからいきました 興津さんのドS紳士声た、たまんねぇ… 純愛√なのに物足りない 周回前提だから薄いとのことですが 人死んでるし物騒だけどもっと甘々イチャイチャしたかったデスネ…三角ルートとか乗り換えルートが…

アナと雪の女王

見てきました。なぜかというと春休み何してたの?という話題に対抗する為です… ネタバレを含むような感想(雑)

書き忘れ

そういえば結構前に☆矢スロ激闘編を打ったのですが感想を完全に書き忘れている… 結果は子宇宙バースト地獄でしにました・・・ が、演出について書いておくべきだな…

有頂天家族#1-4

昨日1〜3話 今日4話見た イメージしてたのと違うけどいいなこういう雰囲気 くめたん先生のキャラデザはいいなぁ(*´Д`

スロットルこすも

☆5おシャカが出てきてくれたのでなんとかモチベが保ててる

合格しました

生きた心地がしませんでしたが今日から生きることができます・・・(意味不明) ムウ様の誕生日に合格発表というコンボでしたが嬉しさ二倍です(*´Д`)

んー 昨日は遊び 今日はまた一日をむだにした

メモ

ファイブディーズ138話以降見てない

ヴァーチェ君

9匹スルー 2匹スルー

ゴールデンタイム#22

めんどくせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ルカメモ

ときめき会話見たいので二回デートしたとこメモる ・ゲーセン ・一回 洞窟

時間を

大切に使用

よっし

明日も予定ちょっとある 午後暇だからブログかこ

いい

んーひまがない

のみかいでした

初メンツですた 6人!!

のみかいでした

初メンツですた 6人!!

ディアラバ無印 スバル√

ディアラバ スバル√1 - speranza ディアラバ スバル√2 - speranza ↑二番目に攻略しようと思った所、dark編で萌えすぎてこれはやばい!と思ったので最後に回したのであった… Maniac エピローグ スバル母脱走、スバル探す、スバル母自殺未遂を当主に止められる…

ディアラバ無印 シュウ√

シュウプレイ前→見た目はいいけど介護√とかいわれてるしレイジさんの方が長男っぽくない?dark編 だっるいし普通だなぁManiac編 ユイちゃんがシュウ氏に順応してきてもう後半なんかぐいぐい関わってきた シュウが本棚から本が落ちてくるところを守ってくれる…

出会い系サイトで出会いを求めた結果wwww

メールは来るが返信2,3件してやることがなくなるというもの… 相手の写メを見る→う、うわああああああああああああああ三次男だああああああああああう、うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああってなるから免疫の…

ディアラバ無印ヘヴン√

カナト まあ、かわいい。イッチャった後だから別にかわいいもなにもないが…ライト 好きになろうと思ったけど、ゴメン!本当無理レイジ 私も従順すぎるユイちゃんはつまらないと思ったのシュウ 平凡…だと思った。ライトに貸してやるよ、やっぱ気が変わったに…

ディアラバ無印 アヤト√

Ecstasy編になっても全く 動 き が な い なんだこの√ もしかしてライターさんから嫌われてるのってくらいシナリオにもおもしろみが無い 無印アヤト√メインヒーローなのに全然話が進んでないっていうか消化不良すぎない・・・?伏線に足を踏み込んでも居ない…

ラブライブ#2-8

#2真姫ちゃんかよちん一年組ぐうかわああああ!! #3かよちん何でこんなに可愛いのか。真姫ちゃんは聞きに来ると思ってた。 #4神回 #5自分的ににこちゃん微妙ンゴ…作ってたんだねキャラを #6書き忘れ #7エリーチカ デブネキが自然に混ざってるのワロ #8こう…

ゴールデンタイムズ#18-21

#18 感想書き忘れ。万里中学校の同窓会に溶け込む。 #19 初エッフェル塔失敗。映画とりたいやなっさんを応援する二人。リンダ先輩と話してる万里を理不尽な理由で怒るちなみ。なんだこいつ…ってしかならないんですけど。ヤナに失礼ってなんだよ。歪んだ嫉妬…

ジョジョアニ

一部見終わった。 アニマックスで一挙放送してたの半年かけて消化しました。受験勉強期間で見る時間無くて後回しにしてしまった。 世界観に引きこまれたし本当面白かったよ〜 ジョナサン好き過ぎる 興津さんの演技が上手すぎてこれは絶賛されてた理由がわか…

にがて

女芸人とかボン○ーガール好きじゃない・・・

はうはう

アフロちゃんおたおめです!