2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

uuuu

はぁ・・・・・・(´・_・`)人体模型が倒れてきて講師が下敷きになってフェードアウト 授業に帰ってくることはなかった・・・・・・ 可哀想過ぎる・・・・ 実習はつかれるなぁ〜〜〜〜〜;;; 油断するとすぐ公開処刑されそうニコニコでうたプリ見るのも忘…

何をしてるの

月曜でイライラ☆ 夕食が遅くてイライラ☆ クラスのDQN女どもにイライラ☆ 本当に隔離してほしい授業妨害ばかりで一緒に授業受けたくないはーーーーイライラ・・・・・ なんかもう明日からまた実習期間はいりますーーって感じで、ね イライラしててぐちってしま…

様々

お姉さまの知り合いにクエすすめてもろた;w; 嬉しすぎてもう・・;;;;;;;;;;;; 他の方々にも感謝でした あの有名な○○さんが私のクエなんかのお手伝いに!?みたいな感じでした 本当に、もうお姉さまのおかげですが だ、大好きだーー11!!!…

0826

えーと・・・・・ テスト範囲でたけどガチでイングリッシュは簡単そう。スーパーロボット大戦wかった。 カトル様しか見えないvV←おおばかやろう

おかしい

スーパーロボット大戦w買いました 面白い・・・!! サンドロックとデスサイズばかり使ってしまいますあとまりかーのレートが5000に戻りました うへへ 国内のほうがいけるかもピングドラム見た もうリンゴちゃんはいいでしょ・・・弟可哀想すぎ とらド…

試験だた

普通って感じかな 少しだけ優しかったネトゲに飽きはじめる(^w^) まりかー下手過ぎて絶望なりよ(゜∇゜)

これ22にち

こうきはじまた 担任に顔が疲れてる言われた疲れました両親と昼食べたら夜お腹いっぱいだた(´・ω・`)

テスト前なのに遊びまくりでした ウィルオ買ったのでやりたいとこォ

気持ち悪い

なんか変頭がおもい GS3やる時間なかった 勉強した一昨日はステーキ食べたことかくのわすれた 明日から学校ラインバレル一話だけ見たけど面白そう おとめ妖怪ざくろも一話だけ見た 今度借りようかな スパロボやりたいけどW勢が一番出番?多いのはどれだろう。…

人恋しや

あしたおきたらGS3やります 私に足りないのは乙女ゲーで得られる何かなのだ・・・ ああ・・・人恋し・・ でも現実では潔癖症で誰とも近寄りたくない現実

さき

ピングドラム#6 りんごちゃんはお姉さんになりきりたかったのだ・・・ 精神崩壊してしまわないか心配である OPかこよくて何回もみてしまうーー これは弟とくっつくね・・・;; 自分のための恋愛じゃないから何か説得で目覚めそうだったり。 モモカさんっ…

ピングドラム#5まで見た 面白かったです。もっと最初からはいペーすでやってる思ったら日常もちゃんとやりながら話展開っていうのいい。 3話でほっちゃんがいたなんて私気付かなかった・・・ほっちゃんファン失格や・・・・ 脇キャラの顔が覚えられなかっ…

これ18にち

ピング#2まで見た 銀行に行って金預けたら帰り雨、風呂直行 そしてネットからウェブマネーに入れようとtおもったらだめだた そしてまた着替えてコンビニでウェブマネーかう。 いいものがでて4mくらいネトゲのしょじきんふえたよ。まる。 一日でリアルマ…

かたづけーた

もーりょーのはこ#6まで ぶらっどしーを一挙放送で見た 喫茶店の人がやっぱいいね。 パン屋さんかわいそすwwへやかたづけmしt

15niti

お彼岸で父の実家へ ・・・ ・・・・・ 帰ってきて夜ぶくおふで下手りあ1,3巻とFT1巻、ウィル・オ・ウィスプ1巻買った。あとTOSのアンソロ2冊。

レベル上げ

52→55くらいに3レベルもあがった魍魎の匣のアニメ見た 全巻借りたと思ったのに3巻だけ抜けてたうわああああああ/(^o^)\ いぬかみっ!の映画みた。面白かったけど20分かー・・・・。 当時も今もはけ様が好きです。 あと甲斐田さんボイスの薫様マジ好…

愚痴日記

いつも?たまに行ってるラーメン屋が改装されてたので行く。 そしたら飲み屋になってた(T_T) 静かにラーメン食べるとこだったのにまさかの………飲み屋と化した店舗 母が最初違う所へ行こうとしたのに急にこっちの店にしたらこのざまですぅ〜 味噌ラーメンマズ…

限りない

昼起きて・・・・・・・・・・・・・・ もーりょうのはこ全巻かりてきたので見ようかな〜 黒兎の原作絵見ていいと思ったけどアニメ絵微妙・・・。 ラノベでカッコイイ男キャラが3人以上いるとクマーされるんですけどw

12にち

じっしゅう のみかい カラオケ ねる

うまくなった

と言われた。手先の座ってやる方の作業ね。ネトゲやってたらもう10時ってリアルになった。 今日のお姉さまとおしゃべり&お手伝いしてもらいました。 スキルマジ迷うよ〜;; やり直しにまでお金かかるんすかー!

これは8がつ10にち

少しは慣れた なんだろうね実習って。 あめぶろ登録したけどやることないですーwwww もともとあめぶろ観づらくて使いづらいし情弱そうなブログだなぁって思ってました。

舞い散る華

ネトゲおねえさまにまたお世話になった・・・・・ ぎるどるーむげっとです・・。感謝しきれない・・・私がアイテムあげたから気を使って・・・なのかな・・・・・だったら悪いことしたなぁ・・・・・。でもいろいろずっと出来て嬉しかった。 好きです。好き…

マジイライラ1000%

煙草を弟が吸ってます 煙の臭いに腹がやられる/(^o^)\実.習一日目 いらいらいらいらいらりありありありありあいらいおろあら ムカつくムカつくムカつく ム カ つ く !!!!!!!!!!!!!!!しんどけや^^^^^;;;;;;;;って感じ はぢめて…

見えなくなっても

溢れ出す

キスダム見てレベル上げしてました 14話までみたメモ ツタヤいってきまぁすシルヴァラント編→全巻借りた!あともりょうのはこ1巻借りてきた! TOS終わったら次なにみようかなー

どよう

朝5時まで声かけてくれた人(魔術師男?)と狩り /(^o^)\その後12時に起きてまたネトゲ ネトゲしかやってない

溢れ出す

キスダム見てレベル上げしてました 14話までみたメモ ツタヤいってきまぁす

隔離

アプデきてた ひとからった フリーでとってたんだけど3時間で喉枯れたので帰った 店員さんに携帯のデコきれいですねって言われて嬉しかったですの!(ブタザル 気持ちの問題かもしれないけど夏はあんまり歌いたくないなぁ・・ 秋冬が最高ってことで

7月31日

母からの祖.母の家へ。 従.兄が恋人いるって聞いて泣きそうになった。 私だけじゃないかそういう話、経験ないの。 従.兄に恋人とか考えられない泣きそう。 ※恋愛感情ではない親族で唯一モテナイ系の従兄だとおもったんだけどww他のいとこ皆もてもてのやつ…

7月30日

思い出せない・・・・ けど2002見てマックスだけ見ようとしてたのは覚えています。