ピングドラム#5まで見た
面白かったです。もっと最初からはいペーすでやってる思ったら日常もちゃんとやりながら話展開っていうのいい。
3話でほっちゃんがいたなんて私気付かなかった・・・ほっちゃんファン失格や・・・・
脇キャラの顔が覚えられなかったので元彼グループの顔がわからなくて誰が突き落とされたの?え?ってかんじだ。
先生を取り合うパツキンの女の人OPでめっさかっこいいのに性格あれじゃないか・・・。見せ場くるのかなーーー;(一目惚れしてたやつ

次男がすごく可愛くて困る。女の子に萌える時のような感情で次男に萌えてます。
高倉次男と関わってる時のりんごちゃんが苦手で困る。ストーカー時は好きなんだけど。誰か好きな人がいてその話の展開上のサポートみたいな人と仲良くなって好きな人に失恋かその気持ちがどうでもよくなる、そしてサポート役といいかんじになる。そういうのぶっちゃけ嫌いです・・・。
次男とりんごちゃんキスしちゃったしなぁ。でもなんかいやだー。
○らド○二週目見れない理由がこれです。
でも長男派です。家族愛にきゅんとしてしまった。他の二次元キャラでちゃら系嫌いなんですけど長男のなんでもやってやる的なところがすんごくいいと思いました。正直体売ってそ(ry
りんごちゃんの家庭環境が崩壊してしまってた真相が重い・・・。