2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うぐう

ときめもGSが1・2一緒になって出ると聞いてry しかし未だに3は一人しか攻略してない。。。。 1・2は本当に好きなので欲しいなぁ DS操作は別に嫌じゃなくなってきた。クラキミ然り。 その前にペンタブが見つからなかったらかわないといけないしウボア…

日付かわったー

ネガティブな愚痴しかない記事 ========== ・時間がないから写させて欲しいと頼まれたのでテスト範囲のノートを友人Aに貸す ・友人A「Bちゃんのノートってどんなんなのかな?見たいな〜なぞりちゃんのノートってあれだよねうんぬん」←お前のノート要点絞れて…

katta

ヤンデレ天国徳大寺編購入 詳しい感想は時間ないので省きます(おい ヤンデレ=監禁or心中というシナリオから抜け出せていない気がする べしもマジ兄も需要あるんだ〜ってフリートークで言ってて笑ってしまった ありまくりんぐですよ・・男性のヤンデレは・…

そらかけ#12-16

白夜くん喋ったよ!しかし一言…

ココロコネクト#7

なんか現実の方の事件のほうが大きく広まっちゃってちょっと引きました‥制作陣に。ちょっと前にwiki見てあれ?とは思ったんですが。 好きな声優さんが出てるから見てただけなんですがなんかなぁ。。。。。その声優さんは関わってないと思うのですが。 本編は…

じんせーげーむ

アプリ取放題なのでとってみてヴァンガキャラの名前をCOMにつけてプレイ レン様→医師 櫂くん→サッカー選手 三和→フリーター 自分→公務員 そしてレン様に嫌がらせされるっていう…^^^#

ひぃやぁ

ネッ友にネット上で行われる合同企画にお誘いされました…!!わーい ペンタブが先月から行方不明でヤバイッス…ペンタブ高いッス…テスト勉強のあいまにまた探そう…

暗殺教室#8

今週のころせんせーも掲載順が安定してて三番目。黒子、ワンピのあとに続きました。オメデトウゴザイマス〜〜〜!! 先週で出番をチラ見せしていた暗殺者がキタ━(゚∀゚)━! 美女にデレデレするころせんせー可愛いかったけど、 その美女によって渚くんの唇が…ぐあああああ…

報われた!報われた!報われた!

前期受けたjitugi試験に見事受かっていて再試無し(仮試験に受からなかったので二週くらい私だけ居残りした)落ちてる人は結構いた。 担任に結果を聞きに行った所頭撫でられて褒められた。イメチェンしていって○○(友人の名前)となぞり可愛くなったな〜的な…

あぷりめも&感想

とりたいアプリめも ・solfeggio ・ATOK for Android →○ ・KINGSOFT Data Manager ・KINGSOFT Office for Android ・PostEver ・LISMO WAVE →○ 全局聞けるのはスゴイ ・auホームアレンジ → アンインストール(有料版への前座的な感じだった) ・Google カレ…

ラジオめも

全力男子:毎週日曜日 22:30〜23:00 昨日聞けば良かった・・・

ヴァンガ#85

海編後編 ・ビーチバレーがどうしてもしたいレン様は櫂くんとアイチくんとミサキさんを誘いまくる ・頑張るアイチ君達を見てファイトがしたくなったので三和くんを影に呼び出してこそこそファイトする櫂くんとそれに付き合う三和くん ・テッちゃんとファイト…

GX#53-67

一期残り残して二期を先にryと思ったら二期も前半は皆の話やったり面白い#53 エド初対面 エドの口調がまだ固まってなくて笑う #54 じょめVS中等部主席 じょめ回は良回多いなぁ #55 ザウルス初登場 けんざんくんもにんげんくさいとこがあった #55 インセク…

黎明録#7

平助回 最後に平助が人をこうして斬っていく事に慣れていくのかなにブワッときた 龍之介のヒロイン力は高い

長時間悪夢を見た

・他に好きな子がいるのにジャイBoに気に入られて監禁される夢 ・高校の時にやめた部活に復帰する夢 ・ドッジボールをして足手まといになる夢 10時前に寝たからいけないのか・・シャワー浴びてすっきりしてべんきょべんきょー・・・ でもジャイ○の声斎賀さん…

ソードアートオンライン#6

自殺偽装工作後編 ゲームでヘタレた夫が妻をSATUGAIしてた真相 なんかいまいち盛り上がらないし退屈になってきた 今日キリトの中の人炎上してたけどアイマスの御手洗くん良かったと思ってたから残念 最近の若手の声優さんは普通にゴリ押しだと思ってます・・…

ゼアル#68

女子(13)と男子(14)に助けられるブラコン(18)さん 助けてあげるシャークさんの優しさは海よりも深い カイトお礼言えよwwwwwwww助けてもらわなかったらずっと下敷きだったんじゃないの‥ 「俺はUMAを助けたいだけだ!」 小鳥ちゃんがガチでいらなくな…

Kanon#16-24

23.24は今日見て16〜は一昨日見た。 名雪一番好きだったのに空気すぎ泣いた。 あゆ√がほぼ確定してから名雪シナリオが始まるという可哀想な構成真琴編は泣けたし舞編も良かったし栞編も良かったのに名雪編の展開は安易すぎ?…。 アニメ映像では栞とても可愛…

ゆめぇ

何か悪いことをしてしまいそれを償うために色々条件を出されるも全部いやいや言ってその会話を永遠としていく夢 昨夜というか今朝4じくらいまで配信見てた。ので12時起き。 もうすぐテスト&学校 ネット禁止しないとだめだねこりゃー

ほんこわー

或る夏の出来事 主人公が幼馴染の男の人からプロポーズを受ける 彼は長期出張になるため最後食事をする約束をするが 食事に向かう時幼馴染は自殺をしてしまう?事故に巻き込まれる? どっち・・・? 主人公は彼と友人以上になるのが怖かった為、プロポーズを…

スマホからテスト

入力まだ難しい。 どのサイトもスマホ用のデザインがあってすごいと思った。 カノン早く見たいなあ

うぐぐぐうぐ

スマホ届きました 難しすぎる。 IDが合わない!どうしよう!と思ったらスマホ本体の時刻が狂っててAM4:00になってた時刻アワセたらすんなり通っておk

夢ェーッ!

昨日は双璧+ワラフジが出てきて。 白丸藤さんとケコーンする夢をみた(爆)何故か結婚式用の衣装を選ぶ所から始まった。青いドレスを勧めるカイザーがそこにはいた。 >芸能人や有名人と結婚する、憧れの人と結婚する、という夢は夢占いで判断するよりも、単純…

Kanon#1-15

京アニVer キャ、キャストが神すぎる。 北川は春原と違った可愛さがあるなぁ。 リアルタイムで放送してた時何故かふ○ばかどこかの実況スレを見てた気がする。ので断片的に栞√の話の結末だけは覚えてる謎現象。 京アニ=鍵アニメというイメージがちょっと前ま…

ひぐらしのなく頃に礼#1-5

#1 呪いの水着編。三四さんの水着えろかった。どうして悟史くんが水着回にでないんだ! #2 天使悟史くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! #3 りかちゃんママ可愛すぎる。りかちゃんが沙都子を椅子でぼこるんですがこれが怖かった。 #4 羽入の時のように母殺しを繰り返して…

ソードアートオンライン#1ー5

#1「結構好みな顔してるぜ♂」おじさんかと思ったら若者だった #2「俺はヴェイグディアベル」 この人現実でもこんなイケメンなのか 報酬アイテム狙いでラスト殴りに行ったところの返り討ちって自分の人生のオワリ方がそれでいいんですかねぇ…ディアベルさん #…

もやしもん二期#3-7

一昨年?やってたドラマ版を見てたので展開がさくさく分かった 原作をマンガ喫茶で読んだ時外国行った辺りからよくわからなくなったので注意深く見てみようと思う所存。

うた恋い#2-3

貞明のツンデレっぷりにほっこりした(*´∀`) EDが合わなすぎていつも見ない #3 遠藤綾さんの声っていいな お兄さま失恋で入内って切ない。。。

薄桜鬼碧血録#9-10

よくわからなかった。 というか粗さばっかりが伝わってきてあまり入り込めなかった。 二期ではさんなんさん、平助のシーンが一番悲しかった。 千景さんが名付け親だとは・・

あのー

華アワセのだいちゅーキャラがくそかわいいんですが攻略可能なんでしょうか^q^ 胸あるよ・・・ね? →女子キャラ確定…というか主人公の親友ポジ…? 可愛いな