Kanon#1-15

京アニVer
キャ、キャストが神すぎる。
北川は春原と違った可愛さがあるなぁ。
リアルタイムで放送してた時何故かふ○ばかどこかの実況スレを見てた気がする。ので断片的に栞√の話の結末だけは覚えてる謎現象。
京アニ=鍵アニメというイメージがちょっと前まであったけど今の時代そうでも無くなってきてるのが…。リトバス京アニが作ればよかったのに。
まこと√ 祐一がどんどん優しくなっていっているのが泣けてしょうが無い。AIRと展開が似ている(鍵病)のでカノンが一番先に勧められる理由はこれにありなのか。秋子さんが察して涙しているのに釣られて涙出る。。。。
さゆりさんの弟の過去話もやばかった・・(/_;)
舞√も良かったと思った途端のぐさああにびっくりした。
全体的に音楽がかなり好きです。