2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

萌え

TOSのOVA世界統合編のOP(今頃)見た 最初の方のロイドを持ち上げるパパトスに禿げ萌え(*´∀`) ユアンとマーテルのダンスはマーテル主導のダンスとかなんというユアンwww 公式ツイッターを見るに4月30日に全部のアフレコは終わってるみたい 連動イベン…

アガーー!(悲鳴)

朝やばい遅刻する・・!と家の玄関を出たら盛大に捻った。足を。 必然的にGYMおやすみ;; 朝やって昼間で放置してたからなんか痛みが広がってるような…

って・・

勉強進まない・・ IPODに入れる曲厳選しててふらーっとボカロ聞いてたらterrerさんが引退していたことを知ってショック…orz キヨテル先生にそっくりな超美声で大好きでした。。。 歌い手ブーム前から好きだったから悲しい

アトゲFate26日目

エリアC→ウェイバーちゃん発見 トッキーの家閉鎖されました^q^ しかし衛宮家で何してたんウェイバーちゃん那月こい!→セシルステージでしたー しかも4pt乗せ 進んだ距離は520m相変わらずAクラス全部押し 肩幅可愛いよ肩幅

むじいつかめ

ティーチャーに指導してもらった けどキツゥイ!! 引きこもりを同じ土台から最初から立たせるとはなんて残酷なんだ… なんか友人が刺々しくて反応に疲れるなぁ 私の運動音痴で悪いところばっかり突いて来て嫌味たらたらで本当に友だち?って思うことも。。。…

ソーマイハー

アニメイト逝ってきた 買ったもの ・言峰さんのクリスタルドームストラップ ・ライチ☆光クラブ下巻 あとは が半額で投げ売りされてたので買ってしまったヨォガンダムゥ! 元々欲しかったんですが高くて手が出なかったところの投げ売り箱配置 翼/颯斗/会長/哉…

アトゲFate25日目

トッキーの家→ぐっせる またぐっせる祭りになったらこまる。うたぷり5日目 翔ちゃんキタ━(゚∀゚)━!→4pt 470m進む ダム様いいやつすぎる・・ gXの亮が身長185あることに改めて燃えたぎった

ゼアル#40ー43

二日目が終了 カイトさん過労死フラグ ハルト脱出、UMAに保護され家に連れて行く、アストラルが見えるハルト と一気に話が進む。アストラルがハルトの世話を焼いているのが和むなぁ。 このオルゴールはハルトのテーマなのかな 某MADを思い出してしまって笑う…

ただのにっき

ジムよっかめ 200カロリー強かな・・? 100消費して20分歩き走りその後筋トレ ジェッドバスに浸かりすぎて背中が痛いww 嵌ってるソーシャルゲーのギルド移動した いいなーって思ってたギルドにお誘いされて入れて嬉しい このギルドいいなーって思…

Fate/zero#19

切嗣の過去後編 もう目が死んでる・・・ ナタリアって本当かっこいいなぁ 通信で二人が語る二人が切なすぎた うああああああ‥ ナタリアが最後くすりと笑ったのが・・・もう・・・もう・・・ 少数(大切な人も含め)多数を取る切嗣の生き方の原点はこういうこ…

Fate/zero#20

寝袋ウェイバーちゃん可愛いww nmkw氏は演技ちょくちょく変わりますね・・ バーサーカーの声がカッコイイなぁもう 首締められるおじさんと思ったら夢だった 桜の純血をすすった虫を食わされるおじさん/(^o^)\ウワアアアア この爺は・・・ ライダーが攻めて来た…

ヒマラヤのーぼーろー

三日目うたぷりアトゲ ダム様二回目なんですけどー!那月を出せー! 三回正解してfever入ってペンライト振ったら1500ぐっせる頂いた うわーありがとうございますダム様 そして別のコラボゲーをやる 選択肢は全部Aクラス 那月の扱いwwwwww ダム様に…

アトゲFate24日目

エリアE→切嗣 セイバー陣営にもリーチが。 うたぷり四日目 オットヤーン 3pt 音也と息が合わない・・ 楽譜 シャイニングが出てきたけど100m戻されたどんだけだよw

ゼアル#36

#36 飛行船がヤバイ後編 モノレールの次は飛行船って・・・ そのうち追記 飛行船を止めるカイトwwwwwww 「勘違いするなDKが中止になったら困るうんぬん」 便利キャラ乙wwwwwwww 内山君はそれを言う為だけの収録だったのだろうか・・・w …

先導者三巻

いろいろと衝撃的だったので一回読んで封印してたんですが久しぶりに読んでみた。 アニメと全然キャラ設定ちがうなー。 レン様の一人称が「私」だったり、三和みさフラグが多すぎ アカサがレン様の世話をしてたり、レアの3人の呼び方とか全然違う 店長がミ…

くじにはまってしまう

友人とロソーンで歌王子くじ狙いで行ったけど二回ひいて。クリアケースとラバーストラップ。だめだこりゃ。でもレン回収出来たのでよし。 タイバニくじが上位ほとんど残ってて下位が少ない状態であったので 3回ひく→G賞ノート →D賞ブルーローズ →F賞タオル 五回…

アトゲFate23日目

エリアE→キャスター組連携行動発見 やったー!キャスターの真名を答えてゲト! デフォルメキャスター可愛いぞう

ゼアル#37ー39

「二度とイカサマなんてしませんからっ!(なんでもしますから!)」 脚本の関係でおめかし裏の助が一日も眠りこける。 その御蔭でⅣのファンサービス逃れられたっぽいけどねー。 とくの助がクラスメイトのハートピースを騙してパクる とくの助飴細工職人説が…

EVOL#20 

正直ヒロインに苛々するのであんまり見たい気が起きない 不動が不動ってことが判明。 皆が必死なのにミコノたそも必死に頑張ってますっていう制作側のアピールが無理 極楽とんぼシュレードって言ったユノハちんはやっぱり男になるの・・・? 「ボーイズ合体…

ゼアル#35

#35 ナンバーズに取り付かれたキ○ガイ顔芸の写真家の人 バング絵だけてかてか作画イイのでゲストキャラとの作画の違いにワロタ 小鳥とUMAのすれ違い回に二話も使うんですか・・・

ヴァンガ#62−63

#62 三和君がイケメンなのと敵がはっぴー(低音)だったことが収穫 ブレラくらいの低さでたまりませんでしたねー珍しいー ミサキさんはやっぱり負けた 糞ガキさんとミサキさんは一期でさよならしておけばいいと思った… 三和君がイケメン過ぎてヤバイ#6…

アトゲFate22日目

エリアF→マイヤ発見さらに二回探索可能(これはじめてみた) エリアC衛宮邸→トッキー発見 エリアF→ケイネスてんてー発見 ちょww一気に2つ埋まったwwマイヤさんありがとう! ランサーにリーチかかったのであとは連携行動見つけるだけだ・・・ リーチかか…

ゼアル#31−34

姉ちゃんの元彼回 jk姉ちゃんの唇を奪う でも姉ちゃん惚れてるわ。。。お弁当作ってるww シャークさんラヴ!!かっこいいおー 「フォトンハンド!」グチャッグチャッ 音がヤバイww 未来の城之内くんry チャ・・・山田一郎TUEEEEEEE UMAは形に合わないピー…

適★当

うたプリタイトーくじ結果 7時起床 8時5分到着 結果:15回やりました。 内訳 C(フィギュア)…1つ D(オルゴール)…1つ E(マルチボックス)…4つ F(クリアケース)…2つ H(ラバスト)…5つ G(ファイルペン)…2つ フィギュアはもちろん那月をゲッ…

アトゲFate21日目

遠坂の家→セイバー/アイリ連携行動ゲット やっとエンジンかかってきたかな・・・ 早くランサーをry とか言ってるうちにFateのニコニコ配信分見るの忘れた^q^ うたプリのIDOLステージ始まったので一日目ダム様 3pt(多分最低値)

アトゲFate19日目と20日目

エリアE→ぐっせる こんなにおかしいよorz もうコンプしてる人いるし・・・!20日目 エリアF→言峰綺礼/アサシンGET!!! アサシンゲットであります!!! 初サーヴァントゲット!一番好きな言峰さんのサーヴァントなのでウレシス ウェヒヒヒ・・・ 期限来…

アトゲFate18日目

エリアD→ぐっせる 露っ照亜の今日発売の絶妙食べた。 量少なくて・・・満足感は無い。マッ○の某野菜バーガーとだいだい一緒。なんでこんなに小さいのハンバーガーって広告詐欺ばっかりー。 友人に外食へよく誘われるけどぶっちゃけ外食好きじゃないので全く…

ゼアル#29ー30

#29 ツクメユウヤが好きだったっていう落ちwwwwwww アンナちゃんはレイのように後からUMAを好きになるんですね、わかります #30 小鳥ちゃんAGEが止まらない OP見てるとシャークさんが恋しくなってきた…orz 野菜デスマッチスタート キラートマト…

アトゲFate17日目

エリアB→ぐっせる 教会封鎖されたwww綺礼さん探して教会選びまくったからかなぁジム二日目 300キロカロリーくらい消費 疲れたー・・・ 友人が親に逆らえないイエスマン(?)ガール?でこっちが勝手にイライラした。愚痴るけど自分は親に逆らえないっ…

ゼアル#21ー28

#21 オボミと名付けたロボット バスカアアアアッシュウウウウウ これがガガガガールか・・・たまらんぞこれー! ガガガ先輩カッコイイ! オボミレギュラー入りなのかー!?#22 お前の大好きなホットチョコレートだ ハルトは洗脳されてます… 兄弟(妹)…