ゼアル#37ー39

「二度とイカサマなんてしませんからっ!(なんでもしますから!)」
脚本の関係でおめかし裏の助が一日も眠りこける。
その御蔭でⅣのファンサービス逃れられたっぽいけどねー。
とくの助がクラスメイトのハートピースを騙してパクる
とくの助飴細工職人説が微レ
屈強な男運営の前でハートピースをなめらせられる徳之助
↑これだけでOP前
仲間として徳之助を助けるためにUNEIと戦うUMA
2VS1かよwww
デュエルセットすると皆オッドアイになるのが良いなー。
アストラルは自分の心の闇と戦ってて不在であります
徳之助改心しないんだから助けてもだめだよ・・・でも助けないと助けないで後から面倒臭そうだし・・・
徳之助アストラルいねーと駄目だうらーとか言ってる場合じゃねぇwwwwwwwww
2vs1とかUNEIがやっていいことなのか!
小芝居のUMAの部屋に発生するネズミをチュウマと名付けたアストラルが可愛すぎるww

#38
徳之助のせいでUNEIとのバトル後編
過労死ホープさん
UMAがカイトに口止めされてたのにUNEI二人にバレてしまう あほUMA
でも人間的にもデュエル的にも成長してるよなーUMA
でもアストラルがいないから引き弱すぎてヤバイ
「諦めちゃダメウラ!」「あきらめないで!かっとびんぐよ!!」
「待たせたな」しかしこの時既にBパート
「別にお前のことなんかまっちゃあいねーんだよ///」
ドロワを庇うゴーシュ。また恋愛フラグか!
そして勝利。UNEIにも好感イメージを植え付けるUMA
皆本部に報告しないwwwwいい人達で良かったねUMA

#39
キャットVSドッグ
キャットちゃん好きだー!!!
UMAと仲良しの小鳥を見てキーッ!と嫉妬キャットちゃん
UMAのピースが犬に取られてにゃー!!ネコ召喚
犬までもがデュエル脳
恋はドックファイッ♪じゃなくてキャットファイト
UMAの白ズボン見てると十代を思い出してしょうがない
まさかのキャットちゃんのデュエル回です!!!!!しかも作画に気合入ってる気がするwwありがとうございます!!ありがとうございます!!
未来日記の犬伯爵じゃなくて犬自身がデュエルしとるよ・・・
タミヤも虎だったし遊戯王世界なんでもありだなww
アストラルさんが天然解説ww
犬も犬幼女へ・・
キャットちゃん回って作画良いこと多い気がする まだ二回目だけど・・
ドッグちゃんを応援するUMA
そして勝利するドッグちゃん
真っ白になったUMAwwww
作画の気合の入りっぷりは犬幼女効果もあったのかw
キャットちゃんの皆と仲良くなれた回想にぐっときた
っていうかもう39話か。シャークさんはよ!