2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

EVOL#16

ニコニコで視聴 OP変わった! けど本編の映像使い回しMADじゃないか 絶望的に君は綺麗さああああああああああああ 綺礼サアアアアアアアアン「私が忘れなければジンくんといつまでも一緒にいられる。」 ユノハーーー(´;ω;`) 「あんな特訓でも役に立ったんだね^^;…

j

久しぶりに家でゆっくり・・とまではいかないけどいろいろ作業

これがGWだ

昨日負けた分×3取り戻してきましたああカヲル君・・・ しかしたくさん導入してるだけあってあの台はとっても面白いです。 何買おうかな・・・

gyehe

昨日の分−2000 で昨日のぶんがなくなったおわたっこ

haturaiten

大勝ち ありがとうありがとう

めも

最新情報は 28日日(土)のニコニコ超会議の『スーパーダンガンロンパ2 スペシャルステージ』 15:30〜16:30 プロデューサー、苗木誠を演じた緒方恵美さんのスペシャルステージ。 ダンガンロンパ2のサプライズ情報の他に、ダンガンロンパの音楽担当…

りすと

学校から帰ってきたら 部屋の掃除ーと思ったけど出かけるかも Fatezeroアニメのジャンヌ可愛い・・・ 旦那が狂うのも分かるわ… 小説版を買おうと思うけど積んでるゲームがあるせいで買うに至らず・・・

うたプリくじ 結果

二回引いてジャスコ様×2 しかも下の賞( ゚д゚)せめて上位だろ・・・!絶望して他にラバーストラップ買ったら那月出たのでもういいです・・・。お昼行ったらA無くなってたはいはいワロスワロス。 サンホラのメダルチャーム(再販)を一つ買った ぐーてんもるげ…

マイネ二期#1

一話 姉上の墓前で今は笑えるようになったと、報告 エドは義理の姉3人、実父とは仲良しだが義理の母とだけ仲が悪い。 その義理の母との冷えた関係が心の傷になっていることがアニメでは更に強調されています。一期では義理の母に間接的に殺されかけました。…

マイネ13

メガネ教師の本性がでて死人が出るところだった 父に認められなかった、シュトラールになれなかったのを八つ当たり?のように生きてきたらしいですね(興味薄 何あの水色薔薇の演出→カミユの薔薇でした す、すげええペル2以外にも花武器にするキャラいたよ…

マイネ7

ノリノリでくじをひくオルフェに爆笑してしまったスタイリッシュ☆くじ引き この回のカミユなんか声に違和感感じる 6話の乙女走りカミユときたら・・・(萌) 女生徒を邪魔にするオルフェナオジペアに笑う オルフェ姉美しすぎる・・・ 自分の過去の思い出を…

冠葉ァ!

ピングドラムくじの冠葉のきゅんキャラが欲しかったのでオクりました 自分で二回引いたけどどっちもラバーストラップでしかも兎、3ペンギンが売り切れっていう最悪布陣で残り物2つ回収ていう最悪なくじ結果でした。またラバーストラップ引いたら嫌なので3…

チラッ・・

Fate/zero#15 キャプ張り イスカンダルかっこいい・・・ウェイバーちゃんを頼んだ ざっ↑しゅっ↓ 95年あたりだから携帯がでかいのか・ウェイバーの拠点を突き止められない→隠遁関してはかなりのやり手か?って判断>切嗣 騎士道ンゴwwwwwww ランサ…

買うリスト的な

スーパーダンガンロンパ発売日・・・7月ゥ!? http://www.famitsu.com/news/201204/26013739.html:『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』うさぎみたいな新キャラクター・モノミとは!?トロピカルな時期に合わせてくるとは・・・!グッジョーブb …

マイネ#11現実

オルフェ姉美人だなぁ… そ、その・・・・オルフェ姉の婚約者がと・・・とても好みです・・・ シュライヤ公爵・・! と思ったら公爵が姉が死んだのは僕のせいだとオルフェへ… 国王の調査で婚約者殺されるとかこの国やばいよ… オルフェに全部証拠集めたよと会…

かんけつ

ゾン/ビロ/ーン13巻 色々とすごかった終わり方 アニメで知ってコミックを集めてたんですが、あの時のアニメ化は早かったんじゃないかって思う 最後までアニメで見たかったなぁ・・・ 真相が一気に分かってうおおおって感じだったけど一回目で読み込むのは…

プリナイの漫画

全二巻なのですが完成度が素晴らしいです。 ゲームはちょっと口説い感じがしたのですが、上手く重ねあって最高のコミカライズ化だと思います。 ゲームでもこれくらいスッキリするエンドだったら・・・ 絵担当の方の絵がこれまたマッチしててGJ 二年前くらい…

いーすと

マイネ#6 テラ子安回「なるのではないなるのだ」 ルーイ様の下で働きたいorzそんな能力も無いですが 今の時点の考えのルーイ様は テラ子安に煽られる二人 そんなんじゃねーよと3人がアイザックに話をつけにいく なぜかルーイオルフェが空き家?に呼び出さ…

なおじかい

無印マイネ#4 ナオジがルーイ、オルフェ各々共に良い雰囲気に耽美的です ナオジの為に協力しあう二人 「私の負けだ」って言うルーイ様・・・素敵 この回は感動する…深すぎます…#5 ルーイ様回 婚約者を幸せにする気は一応あったのか・・・? オルフェのお…

唐突に見たくなるLiebe

マイネ無印アニメ#2 もう何週目か分かりません。。。4週目くらい? エド様回 一話は見てなくても覚えてる・・ 愛人の子っていうコンプレックスなエド っていうかエド父は他の貴族の人にも手を出して無印主人公をも設けてました その二人を疎む正妻ってい…

つかれたー

いとこの嫁さん見てきた。 お、おう・・・よくいとこなんかを選んだなぁ・・・っていう感想夏目2巻とか買った

キンキン姫

緋色の欠片#3 下和田さんのキャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ヒロインより身長が低いという公式設定・・・!!(萌・※原作FDでは美鶴×珠紀です←ニコニココメントから ま、まじでーーー1!1!!!?? しんじくん可愛いです・・・^0^アニメしか見てないけどこ…

三時に寝て起きたの一時半だった 夢で修学旅行の夢を見て相手の部屋の番号を必死に目に焼き付ける自分が居たテラキモスおじいちゃんの家にいってきます

ごみむし

最悪な一日だった なんであなたと同じグループなの? 最悪最悪最悪 ふざけんな・・・気分転換で出かけたら勝てたし ks女・・・

あああああああああああああ

好きな配信者さんの配信を1つ見逃した・・・ 削除とかさいあく 明日発狂しそ。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アルヴィスー

Rio#2アルヴィス&アーニャ回 アーニャ可愛いよアーニャ こういう男キャラってすきです#3 幽霊回

アルヴィス目当てで・・

Rioレインボーゲート#1 よかった。ベタなのがいいね レズ☆ハッピー リアルやってたとき見たかったにゃー

hyahiiii

かちです まんがち久しぶり 肩痛い つきのものはじまた

ヴぇす3

エッグベア倒せたけどユーリしか残ってない状態w エステルのアニメムービー良かった 初っ端から和むテイルズってあったんだ・・ DESAくらいしかシラないけど・・ カロル先生鍵とけるのww本の洞窟の街なんかいいですねー・・ 家に侵入からの「もーユーリっ…

あの夏#11−12

#11 ほっちゃん姉来襲 声と見た目が合ってない・・・3人のまさかの援護ワロタ イチカ先輩はちょっと自己中ですね。あまり魅力を感じない 美桜が報われて良かったーーー!!!ありがとうスタッフ! これは展開くさすぎるww Fランク、Eランク言ってたの…