マイネ13

メガネ教師の本性がでて死人が出るところだった
父に認められなかった、シュトラールになれなかったのを八つ当たり?のように生きてきたらしいですね(興味薄
何あの水色薔薇の演出→カミユの薔薇でした
す、すげええペル2以外にも花武器にするキャラいたよー
腐った議員?は逮捕されるが、メガネ教師を取り逃がす こいつこそ捕まえるべき
最終話だからこそ(?)作画が素晴らしいであります〜〜ルーイ様のつやつや髪

公爵無事だった\(^o^)/ヨカター
「ご自分を大切にしてあげてください。それが姉上の伝言です。」そしてOPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
思ってた以上に話が綺麗に終わっててびっくりしたーッ
9話当たりからまったく記憶に無かったです。一度見たはずなのに

5話(ルーイ様回)
7話(オルフェナオジが仲良くなる回)
8話(ルーイ様と支配者希望男装の麗人

がお気に入りですね・・・最終話も良かったです(謎のアクションシーンが

9話(オルフェと酔っぱらいの人の話)の微妙っぷりが・・・

二期も多分話忘れてるのでwktk