2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

吹雪さんお誕生日おめでとうございます

遊佐さんにハマったきっかけはJOINだった。 あとGXに興味持ったのもJOINがきっかけでした。 私の趣向を形成するGXライフが始まったのも遊佐さんファンになったのも全て10JOINのせいおかげです!! ん〜JOIN!漫画版フブキングはかっこいいけど怖いイメージが…

ゴッズ#126ー129

#126-127 苦労VSブレイブ ブレイブも子供に優しい系のキャラでいろいろと似てた。ブレイブの声いい声してると思ったら木村さんだったとは #128 ハラルドさんの中の人にびっくりした。これは綺麗過ぎるwwwwww ハラルドさんの衣装やばい…ジワジワ来るw…

緋色二期#4

慎司くん「良かれと思って…」 ・真弘先輩が失恋。これのちょっとまえのシーンの俺の腕に鬼が〜と話した時の珠妃の様子で珠妃の気持ちを悟った模様。珠妃が琢磨を心配してた様子から知るってよく見てますね。 「だからそうやって笑ってくれないと調子が出ない…

つまらないにっき

ドラクエ7がすきです。 りめいくおめでとうございます 年内じゃなくてよかったーー!!! 初めてまともにプレイしたのが7だったので思い入れが深い 父が発売日にPSも持ってないのに買ってきたことを思い出します ドラクエなのに救いのない欝い話が多いとこ…

きぶんのしずんだにっき

何故か頭痛がする 地獄少女の一期4巻、二期一話を見た これを中学生の時ガチハマリしてたのか…感覚麻痺るわ 今見ると救いのない話が多すぎて見てて辛い。地獄少女に会いたいなとか言ってる先生の話が相当キツイ… 悪人が流されてざまぁwww的な爽快感のある…

御久ゲーセン

何も目当てが無いけどふらっとゲーセンに行ったらお兄ちゃん(ポップ)があったのにで必死になって取った アームはちょっとゆるかった 景品は小さいのにアームが広いので狙っても別のところに引っかかって駄目だった。 けど狙い外したと少し奥にやってしまっ…

絶園のテンペスト#3

「俺に付き合う義理は無いだろッ」(勢い良く差し入れを受け取る)←何この真広…イイネ! めちゃくちゃ説明セリフ多過ぎるw 魔法使ってバトルやるので説明しないといけないのか バトルシーンがイイネ 吉野が真広に真相言ったら発狂モノじゃないのかなー 回想…

ガーネットクレイドル リヒト先輩√クリア

ネタバレ

土日の日記

土曜日 午後から特別講義を聞きにいってテラネムス状態! 夜祖父母の家へ出発 到着したら両親やおじさん達が呑みまくり しかし酒に慣れたのか全然酔わなくなってめちゃくちゃ飲まされた ビール以外の酒がばがば呑んだけど…ザル疑惑かけられてるけど度数弱い…

華ヤカ 隠し√クリア

隠し√の出現条件がちょっとだけめんどうくさかったけど難解なものではないのでまぁ… しかし隠し以外全員クリアしたはずなのに√開かなかったのはイベントコンプしていなかっただろうか。。。

ゴッズ#120-125

#120-122 田舎批判アニメ…?かと思ったけど遊星達の過去とダブって初心に帰らせてくれた!という。挿入歌燃え。戦法は三沢くんたちのチームのほうが上だと思う…。 #123 ハラルドの目が丸藤にに過ぎてて何かたぎる。敵チームの馴れ初めが友情を押し出している…

Ω#28-29

#28 総集編ンアー。マジでアリア… #29 キキたそ〜が美形になってる… めちゃくちゃムウ様ポジション継いでてスバラシス キキが一人で修行して立派になった過程を思うと泣けますね( 修復を受けてる時の光牙の悲鳴エロすぎワロタ。子供向け番組なのに本気の色…

音楽バトン

マイブームなバトンをまた一つ消化していくー。( ^ω^)つ 音楽バトン ・るーる・ [1]音楽プレイヤーをランダム再生 [2]流れた15曲のタイトル、アーティスト名を書く [3]趣味を赤裸に公開! [4]変な曲が出ても泣かない

ロキ 新世界の神々1巻

ロキくんがショタではないのか(がっかり)してたところご都合主義でショタVer復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ああなるかみくんかわいすぎる・・・・ちゃんとカッコイイ絵面?もあるしP68のナルたまらなす 話は初期みたいな事件解決モノになってていろいろ懐かしい …

オトメイト作品バトン

オトメイト作品をプッシュするバトンです。 以下あげるオトメイト作品で、プレイ済みの作品の感想などを書いてください。未プレイの場合は飛ばしてかまいません。ではLet's♪※オトメイト作品あんまりやってないです^〜^;*アーメン・ノワール →*AMNESIA →…

暇潰し〇×バトン

お暇な方へ 〇×で答えていってください ※ちょっと長いです・自分は短気だ→○ 態度にはなるべく出さないようにはしてるけど… ・正直リア充は目障りだ→○ ・アニメ(漫画)が好き→○ ・K-POP(韓国)が好き→× ・アイドルグループが好き→△ うたの王子様は好きだけど惨…

また

今日もいやなことがあった 私って先生にいじめられてるよね!露骨すぎて頭痛くなったよ!もう悔しすぎて自傷しかける寸前だったよ!失職させてやりたい 本当老害だな。さっさと孤独死して、どうぞ 惨めな最期を迎えて欲しいなーーーー

【遊戯王ZEXAL】Vの台詞を予測変換するバトン

↓X年後… 遊戯王ZEXALのVの台詞で予測変換をするバトンです。 ()内の文字を予測変換して下さい。 文字が被っていた場合は予測の二番目・・・三番目・・・の文字を当て嵌めていってください。 相変わらず(遊んでくる)な奴だ。今はまだ私の(うち)ときではない。(…

エヴァー↑

旧劇の映画は見てない&アニメはずっと前に見ただけ&新劇は何周もしてる 三巻 アスカが元気な巻。 パパによくやったなって言われて嬉しそうなシンジ君かわえええ…! ほめられた時は表情が硬かったけどその後の打ち上げで褒めて貰えて嬉しい的なことを言って…

我が現実

チーズバーガーを食べた時友人の話題に若干ついていけなくてワロタンゴwwwww バラエティ番組とかお笑い全然見ないからヤババババイト… 今日は早く帰ってきたのに昨日ショックなことがあって(またかよ)だらだら昼寝したり無駄な時間を過ごしてしまった…

一風変わったシャッフルバトン

まず、音楽プレイヤーのシャッフル機能で最初に出て来た5曲の曲名とアーティストを順に書いてください。 ①限界バトル/JAM Project ②Face of Fact/KOTOKO ③渇いた叫び/FIELD OF VIEW ④ホ・ン・ト・ウ・ソ/Me ⑤CROSS GAME/アリスナイン遊戯王集中しててワロタ…

小説、漫画100タイトルバトン

要は、その作品を 『持ってる』『読んだことある』『映像として知ってる』 『タイトルのみ』『知らない』に分けよというもの。 では、答えは下へ。

龍峰くんが可愛すぎて辛い

持病のショタコンもあってもうね…もうね…(萌) 作品についてはうーんだけどキャラはスキ イナイレメタベイの時のようにまたいろいろ買ってしまうのか…←イナイレで破産しかけたことのあるやつ

スピンオフだとー!

http://natalie.mu/comic/news/78753 楽しみだな〜 ストーリー忘れかけてるので漫画読んでおこう・・・

タワーチーズバーガー食べた。

友人に誘われて食べてきた 最初にすぐ渡せる個数がほどほどにあったんだけど前の方に並んでるおばさん集団が10個くらい買う×6人くらいいたので結構前の方に並べたのに一時間くらい更に待たされた 後から取りに行った時すでにバーガーが冷めてて微妙な感じ…

乙女ゲーム*声優で好きなキャラロングバトン♪

これから、中の人が同じ乙女ゲームのキャラを挙げるので、好きなキャラを選んで下さい(^^) 尚、作者のPlay済み&調べた物なので若干の偏りがあります。この作品のあのキャラがいない!あの声優さんがいない!などの苦情はすみませんがお控え下さい…。 では、…

ゴッズ#111ー119

前回までのあらすじ:弾けた下っ端さんが下っ端な末路を迎えて日常編 ジャックに力を使った戦い方を見なおしたほうがいいんじゃないというボマーさんの意見を受け入れないパワー厨キング #112-113 亡霊と戦う。三週間も元金のターンだったのw #114 ブルーノ…

MAKAISENKI 7-8巻

8巻 #21 最終戦に突入。盟友登場! 鋼牙の師匠までもが登場してるのに翼が登場しない…/(^o^)\なんで… あとシゲトも居ないなぁ 翼不遇すぎワロエナイと思ったけど山本さんが別の撮影で忙しかったとか。時期が被ると大変なんですなぁ…;; 零回が2回くらいあ…

久しぶりにビズログ買った

・Fate/Zeroきゅんきゃら第二弾を三回やった結果wwwwwwwwww G賞3つ 切嗣、ウェイバーちゃん、ロ凛 大本命のま…言峰が出ない… 今オークションで言峰が高騰してるので自分でもう一回やるべきか… あと桜ちゃん欲しいな! ケイネス先生と龍ちゃんとト…

Btoom!#2-3

原作を読んでしまったので原作と色々比べて見ていくプレイング(ウォッチング? 序盤からHIMIKO視点があってわかりやすい。 デブKIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE マッドハウスなだけあって作画綺麗 ここでもあんまりうまくないなみもりん… 主役の人が微妙に上手い…