我が現実

チーズバーガーを食べた時友人の話題に若干ついていけなくてワロタンゴwwwww
バラエティ番組とかお笑い全然見ないからヤババババイト…
今日は早く帰ってきたのに昨日ショックなことがあって(またかよ)だらだら昼寝したり無駄な時間を過ごしてしまった
そういえば昨日シュタゲのくじのファイルが欲しかったからやったらE賞がでてしまいナンテコッタ…状態
手持ち少なくて一回しか出来なくてぐぬぬwww
しかも店員にくじを引く時鼻で笑われてなんでこんな思いしなきゃいけないのかと!悪意のある笑みだ!
Zeroのくじ二弾はなんか上位賞の人気無さげでかなり売れ残ってる・・
実際G賞のきゅんきゃらしかほしいもの無いし微妙だなー
A賞にウェイバーちゃんをつけるとかマスター全員作るとかなんかしてほしかったな