エヴァー↑

旧劇の映画は見てない&アニメはずっと前に見ただけ&新劇は何周もしてる
三巻
アスカが元気な巻。
パパによくやったなって言われて嬉しそうなシンジ君かわえええ…!
ほめられた時は表情が硬かったけどその後の打ち上げで褒めて貰えて嬉しい的なことを言ってる時の顔!マジ天使!
それと比べて漫画版ゲンドウがシンジを恨んでた妬んでたという設定はエグい。マダオひどいよマダオ
アスカがレイを贔屓っ子と言って目の敵にしてたのに話数経つとレイが肉を食べれないから打ち上げ?を焼肉からラーメンにしたとかそれもミサトさんの財布を心配してラーメンにしたとかアスカ良い奴じゃん…
新劇でもレイの食事会のことを考えて代わりに出撃するし(その結果は…だったけど)人のことちゃんと見てるし思いやりもある。
扱いが不憫だしシンジに対する態度があれでツンデレのツンツン部分しか今まで目にいってなかったからウザイなーと中学生の時見てた時は思ってあんまり好きじゃなかった。けどアスカって良いキャラしてるなぁ。なんか今になってアスカが好きになったので後半見るの辛くなりそう…。アスカ派の気持ちが分かった気がする(ぇ
幸せになってほしいキャラだ・・新劇破ラストでのシンジ×レイが揺るぎないしどうやったら報われるんだアスカはw
レイ派でもあるしどうなるのか非常に気になる。
四巻
使徒侵入の回だけ見た
リッちゃんいいよリッちゃん。