【遊戯王ZEXAL】Vの台詞を予測変換するバトン


↓X年後…


遊戯王ZEXALのVの台詞で予測変換をするバトンです。
()内の文字を予測変換して下さい。
文字が被っていた場合は予測の二番目・・・三番目・・・の文字を当て嵌めていってください。



相変わらず(遊んでくる)な奴だ。

今はまだ私の(うち)ときではない。

黒歴史)を慎め!(ドキドキ)に対する非礼は、私が許さない!

Dr.(ファミマ)・・・奴からは何もかも奪う。奴が(お仕事)にそうしたように!!


はてな)様を、望む者。

(がんばってね)は強敵だ。倒す事にこだわるな。

心配ない。彼は(言われたけど)いる。

やめなさい、二人とも。(ドンマイ)が帰ってきたら叱られるよ。

いい子にしていたら、今度(で)を教えてあげるから・・・。

こんな(がんばってね)で・・・(分かった)やトロンに勝つことができると思っているのか。


今は(ダイアリー)より自分の(ライト)を守り、(普通)ことに専念すべきとき。

私に近づく者は、地獄の(ごめんね)に包まれる・・・!

君に(ゼロ)なんて出す必要などない・・・。

(峰)の刃に切り刻まれるとは、(アニマックス)な奴。

(学校)・・・いつか君と(単発)ときが来ることはわかっていた。

わからないだろうな。今の私の(でした)で(双肩)を超えている。

トロン・・・いや(チーズ)がいなくなり、私の家族は(バサラ)になった!


(学校)・・・苦しかったろう。辛かったろう。だがもういいんだ。君はここですべての(黒歴史)から解放される。
(謎)ハンターの指命からも、(バーガー)の苦しみからも。

それが私が(金)にかけてやれる最後の(なんでだろう??)だ。

馬鹿な・・・。(チーズバーガー)を憎むお前が・・・そんなカードを(でした(^-^*))にいれていたというのか!そんなことがあるというのか!

(無料)だなカイト!攻撃力は0、しかも(歴史)の違う(もうおわつたよ)で何ができる!

カイト・・・これが君の(ツイッター)か・・・。

(普通)の先にあるのは(毟り)だけだ。そんなことは私にもわかっていた。

それが(お仕事)ってものだろう・・・?

君達は私の本当の・・・(お仕事)だった・・・。


お疲れ様でした(^ω^)

                                  • -

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57079

                                  • -

V兄様の予測変換があるとはwww
振り返ってみると名言だらけで結構出番はあったと思う
やったことは幼児誘拐や買収、保身に走りながらガチギレ、弟子を心配をしておきながら舐めプデュエル・・・
V兄様のキャラデザは素晴らしかった!中の人の声もキャラ設定も!だが、しかし、まるで全然!歴代の敵キャラに並ぶほどの出番・デュエル回数が少なすぎるんだよねぇ!
もうメイン章で目立てなかった敵は再登場でもあんまり期待出来ないし悔しいのうwww悔しいのう・・・(涙)
不完全燃焼すぎぃ・・・・
兄様の体の貧相さは密に・・・密に・・・