2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

息抜きできた

勉強漬けなのを心配して息抜きに連れて行ってくれた母者大好きや(ヽ´ω`) がんばろう。 母者が同僚にオススメされたという外食が糞不味かったのだけが気にかかる…あんなに不味い醤油ラーメンは初めて食べたorz インスタントラーメンの方が百倍美味い ネットで…

下書き

薄桜鬼 黎明録 ストーリー…4 キャラクター性:4 画…3 演出…3 音楽…3 総合的な評価…3 合計:20点 本編である薄桜鬼(乙女ゲーム)の前日談のゲーム外伝をアニメ化したもの。 武士の家に生まれた主人公である龍之介が新選組との暮らし・出来事の中で武士以外の生…

どやっ

・☆矢文庫版を結局勢いで最後まで読んでしまった。 あのシーンでやはり号泣。皆格好良すぎて今の漫画ではあまり見られないような展開ばかりで魅せられまくりました。潔すぎる…。 沙織さんのアテナ聖衣が…良かった! ・五時間勉強達成。悟りが開けそうになっ…

K#4-5

#4 スケボが宮野にDTDT言われてるところがちょっと面白かった。 せっかくバトル入ったのに中断とか分かってヌェー 愛妻とか引くしあからさまなのはなぁ… シロがモブ子に忘れられた?#5 シロの存在が白に。 EDが特別Verだったけど俺はみかこしの歌が聞きたいんだ…

星矢

#79 フェンリル戦とフェンリルの過去 人間嫌いなのにヒルダ様の下についたのはえっとー… 昨日・今日でポセイドン編読み終わりハーデス十二宮編を読み始める。 ハーデス十二宮編は読んでて気が滅入ってくるーおシャカー

負のスパイラル

絵を余裕もって仕上げてオクベキダッタ・・・ 下書きして取り込んで土日でいけるか Androidのアプデがやっと終わった。4回くらい再起動したんじゃないかな。 お気に入りをフォルダ分けしてたのにそのフォルダが無くなってまーたブックマーク整理するはめに ブラウザ…

星矢

#77 さくがちょうきれい 瞬の横顔可愛すぎた。星矢もかわ・・・いい。 トールの回想有。回想に出てるヒルダ様美しすぎる #78 シュラとの戦い、想いを振り返る 私情禁止なルールなはずだったのに狼を紫龍にぬっころされて私怨くさくなる敵

緋色の欠片二幕#8

・結界を破り珠妃を連れ出す琢磨達はBBSMと煎餅むしゃむしゃ男が正門へ ・煎餅男「虫を仕込んでいたのさっ!」琢磨→虫を千切る ・煎餅男が二人を術やらなんやらで追い込む ・金髪の女の子をアインがマモレナカッタ…回想←これ唐突すぎ ・遼がアインに襲われる…

いきぬきじんせい

http://blood-genome.com/jump.cgi?id=2157646 なぞりさんの診断結果追求するO型 とことんはまりやすい人です。 真剣度: ★★☆☆☆ 盲目度: ★★★☆☆ 合理的重視: ★★★☆☆ きまぐれ度: ★★★☆☆ CHARACTER 性格相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます…

気力回復

友人とおしゃべりしたら落ち込んだ気分も回復! 本当にありがとう!ありがとう! ねんぷち2個買ったら出たのはセシルと音也だった。 友人と交換の約束をして明日那月が2人来る予定です^^^^ 友人Aの本命と友人Bの三番目の好きなキャラだったけどBの本命キ…

星矢

#76 星矢VSシド 魔鈴さんとの会話はコスモを通しての会話なんだろうか

K#4

昨日見た シロ・猫・クロは証拠を探すけど白が自分で自分の証拠に気づいてやばくねEND ラストでやっと話が動いたけどひ、暇すぎる・・・

星矢

#73 十二宮編終了。ありきたりな感想だけど感動しました…。 #74 アスガルド編ってオリジナル・・? アルデバラン倒される。ムウ様が留守の間いつもボコられているような 瞬がボコられた時に兄さん登場!なのに星矢が倒すっていうねww #75まで見た 聖衣を皆…

「あんたを倒さなきゃ明日なんて来ないんだ!!」って親父に向かって言ってみろ

地雷です!!二次限的要素のある質問とそうでもない適当な質問をします。ごちゃごちゃです。答えてください。

ゴッズ#130-137

このタイミングで総集編んん〜〜!!?? 御影さんの顔芸は見たくなかったナー #131 下っ端が何か言ったときルチホセが「なにこいつ・・」みたいな反応してて笑ってしまう。下っ端他の二人と絶対仲良くやれてないだろ‥w イェーガー長官就任おめでとうござい…

夢日記

・好きだった子(架空の存在)と両想いになるも内心(うわぁめんどくせぇ)(うわあああめんどくせぇ)となる ・その子はデパートでイルカのノートを買って一緒に交換日記しようよと言い出す ・デパートデート中にデパートが攻撃されて崩壊するところをその…

Ω#34

OPで龍峰だけが誰とも戦ってないシーンはちょっと笑える(笑うな ・「コウガクン!」冥界の入り口へ行く二人を棒立ちで見送る Ω蟹「僕はしにたくないんだ^^ゴールドセイントが死から一番遠い存在だからゴールドセイントになりました^^」 おいおい……この…

K#3

夕飯時に見たけど相当暇な回だった… 社長声のキャラが杉田声のキャラに牢屋入れられてー 占い師のとこにスケボキャラが居てなんか説明しながら相手ぼこって バーテンさんがコップ割って 仲良く飯食ってーこれから切るぞってなって師匠コンっぷりを見せて夜刀…

【ポケモン】好きな○○バトン

ポケモンシリーズの好きなキャラやポケモン等を回答して下さい。

やったか!?

トイレinワンダーランドというフリゲを某配信者さんがサクサクプレイしてたけど相当面白かった VIPRPGスゴイなーピーマンとかで数日前お腹が痛くなったことがあったけど。 最近食後吐き気と胸焼けが必ず起こる。 食べ物を消化する音がやたら大きくて恥ずかし…

なんで某まとめサイトの参考画像は絵になる外人さんの画像ばかりなのか

どこの記事もそうでフフ…となってしまう 美容関係もIT関係も全部外人さんの画像でまとめてる人のセンスがそうなのか同じ人なのか分からなくなるね(ガッカリ 勤労感謝の日なのにカイジくんを流すセンス… 夜食にしょうゆラーメン食べたくなる はよ寝ろ(現在3時…

夢日記

・前夢に出たYさん声の青年と別の和風な屋敷に住みながら調査 ・霊についての調査だった気がする ・ご飯の配膳をする自分 ・ぼっちゃんが急に家を飛び出しお墓まみれの道路へふらっと飛び出し大人達の霊や怨念が集まるところだったのでとても危険(?) ・危…

今日も寝かせない

お気入りMAD →sm8146301(腐向け) 月派だから崇拝する気持ちがよく分かる。

星矢

#66-72まで 見た #70 瞬がアルビオレ先生に淡々と本当の実力を見せる過去回想が怖すぎる。しかも聖衣着てないのに先生の聖衣割るし…先生の聖衣って白銀聖衣だよね!? そして魚座は聖衣を着ていない瞬に負ける。瞬も息絶える。 #71 魔鈴さんカコエエエエ。裏道ある…

初めてU引いた

ムウ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 200円のガチャを二回回してその二回目で出た。 出るとは思わなかったから嬉しすぎる〜!ワーイワーイ 早速リーダーカードにして使ってるけどヘッド無しなのがとても嬉しいし動きが…イイネ 星矢はサブで他にメインでやってるソシャゲ…

まともな日記タイトルがない

・実習 実習中に下ネタはアカン←どう反応したらいいのかわからない やっぱ女子校ノリですね〜わかります 本日の失敗 号令「じゃあ片付けてください」 講師「じゃあここやって」 自分「っあ…はいッ‥!」(勢い良く物を落とす) 講師「焦らなくていいから^^…

ヲタ向けキャラ選択バトン【女性向け】

これから出される選択肢に答えるだけの簡単なバトンです。知らないマンガは×をつけ、知ってるけどパスは10回までです。同じ作品でも2つ以上質問がある場合もあります。 略してる場合もあります(が、わかるレベルだと思う…) 無駄に長い

萌える男子選択バトン

次元は問わずw 選択形式です。大量にあります。私が思い付く限りのマニアックなものもリストアップしてみました(^O^)萌え語りもガンガンどうぞ!さあ答えてみましょう(^^)

2000年代アニメバトン

2005年 http://mblg.tv/btn/view?id=52529 2000年〜2009年までにTV放映が開始されたアニメバトンです。(BS、CSなど) 1. よろしければ名前、性別、年齢どうぞ (省略OK) なぞり、女、2006年当時は厨房でした。2. 2000年代TVアニメ好きですか? (省略OK) スキデスー

LINE入れた結果wwwwwww

受信音がデカすぎてびびった 写真とか縮小しないでも送れるのは便利ですね。 個人情報漏えいが怖くてLINEはやらないと思ったけどやってしまった…。 いとことかが表示に出てくるんですけどこれは… パンピーの友達も居るのでアニメキャラ画像に出来ない歯がゆ…