いきぬきじんせい

http://blood-genome.com/jump.cgi?id=2157646

なぞりさんの診断結果

追求するO型
とことんはまりやすい人です。
真剣度:
★★☆☆☆
盲目度:
★★★☆☆
合理的重視:
★★★☆☆
きまぐれ度:
★★★☆☆
CHARACTER
性格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。ちょっとずるいところがあります。
WORK
仕事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。仲間とは助け合いたいと思っています。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。
LOVE
恋愛

臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

↓四年前の結果

よくしゃべるO型
一度話しだすと止まりません。
神経質度: ★★☆☆☆
自分好き: ★★☆☆☆
八方美人: ★★★☆☆
気分屋度: ★★★☆☆


C H A R A C T E R
性 格
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。ちょっとずるいところがあります。

W O R K
仕 事あなたは社交性がありません。受け身の姿勢で相手に伺っていきます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします


L O V E
恋 愛どちらかというと聞き手の方が多いです。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

お、おう…昔のブログでやってたのでやってみた。
多分あんまり変わってない。


昔のブログからの産物(マジキチ面白くない記事抜粋)





多分4〜6年前あたり
口調が今以上に痛くて驚愕。
今以上にネガティブ記事が多くて相当だった。
当時こんな気持ち悪いブログにコメントしてくださっていたFさんは元気でいらっしゃるのだろうか…。
己の痛さを言動を全力で謝りたいです。
戒めに(?)昔のブログからこのブログへ飛べるようにコメントを編集してきました。←謎


>唐突なねうろアニメディス。当時からうーんってなってたんだね★←




>あまりのショックで壊れる


>アニメの謎チョイス


>6年前の自分へ
「乙女ゲに目覚めたわけではない」とか書いてるけど今は重病だからね^^


萌豚の兆しを見せる厨房



そして昔のブログ見てて掘り出した絵

(4年前くらいの絵:きったねー!)

(さっき描いた息抜き微リメイク絵:もうこれ別人じゃん…)



漫画カメラで取ったがくぽろいど