気力回復

友人とおしゃべりしたら落ち込んだ気分も回復!
本当にありがとう!ありがとう!
ねんぷち2個買ったら出たのはセシルと音也だった。
友人と交換の約束をして明日那月が2人来る予定です^^^^
友人Aの本命と友人Bの三番目の好きなキャラだったけどBの本命キャラを引けなくてもうしわけない。。。
アメブロのプロフ画像を龍峰君にしてたらΩのキャラだと知ってたみたいでちょっと嬉しかったwつまらなさで切ったみたいだけどwww気持ちわかりすぎワロタ
お金が入ったから虎で同人誌を注文するのはしょうが無いことなんDA!

ビズログ1月号感想
・ときめきレストラン
課金商売したいのうwwwww課金商売したいのうwwwwwというのが伝わってくるし+うたプリ要素でう、う〜んナニコレ状態
スマホゲーで表紙飾られても困る。やるけど…。ツンデレ系か不思議系がいいな←
ときメモとあまりリンクしてないんだったらときめきをタイトルに入れなくても…

・1月のシャッフルユニットCD
那月&トキヤとかナイス組み合わせすぎる!!このシャッフル企画正直誰得感あったけど(ひでぇ)これは本命過ぎる。
発売も一番最後でトリを飾るんですねわかります

・アムネシアアニメ
ビジュアル出てたけどヤバい雰囲気がしてきた
ホリック一期みたいな手足の長さがヤバいあの作画を連想させる…

・夏色のモノローグ移植
き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いつかはやろうと思ってたけどPS2のは値が高くて手を出せずにいました…限定版ホシス

ノルンノネット
ゆ、遊佐さんのキャラが「嘘と冗談が得意な遊び人」なんですがこれ期待していいんですか(10JOIN&ウラタロス的な意味で)
遊佐さんのちょっと高めの声(10JOINな声のトーン)が大好きなのでそういうキャラだといいな…!!いいな!!
し!か!も!!!!!!二条君(CV斎賀さん)の幼馴染属性っぷりがツボに入って(萌えすぎて)辛いです…
幼馴染と遊佐さんと斎賀さんと拓ちゃんに期待しつつ続報を…
ノルンノネットは読者の期待度ランキングでいきなり5位を獲得
先月特にメインで紹介されていた訳でもないのに何故といいつつめちゃくちゃ楽しみにしてます。

・英国ミステリア
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww中の人のコスプレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww誰得やねん
松風さんの妙なハマリっぷりにワロタ
そういうコスプレ写真とかいいから早くマリアの完全版作ってください…(切実)
このコスプレの為にマリアが犠牲になったのだ…とかだったら泣く
ゲームは普通に面白そうなんですが、が、マリアのことが気になってしょうがないです…

ラグナロクオンラインのドラマCD
何故か記事が載っていたのでグリリバのキャストコメントには笑うしかないwwwww

・黒と金OVA
イクトと主人公が小さく載ってた。年齢制限ありそうななさそうな。でも黒金のCDはアレもやったしOVAなんだし…う、う〜ん気になる。
イクトの服はやっぱりださい(直球)

欲しいもの発売日メモ
・夏色 2013年3月
・しらつゆ 2013年
ノルンノネット 2013年
・けんぬのシングル 今月28日