2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

死神と少女 千代エンド

ねたばれ。

ゴッズ#68-73

#68 クロウ回 雑賀さん地味に再登場。クロウにだけ特定的なフラグが立たないのはマジなのか。 #69 キング回 「ちゃんと仕事探しに行ったんだろうなぁ!?」 「俺にあった仕事が無いうんぬん仕方ない」 駄目だこのニート… #70 双子回だけど龍亜がデュエル 良…

ソードアートオンライン#10-13

キリト負けて血盟騎士団へ。 ストーカー(CV遊佐さん)再登場。まだあんた除名されてなかったのかよwwww 遊佐さんのマジキチ演技が見れるとは‥ ストーカーに腕とか足刺された時キリトさんはもっと痛がって欲しかった。 ご都合主義な展開ばっかりで面白味…

恋チョコ#12

???「甲子園と彼女どっちが大事か」っていうゲーム思い出しました くぎゅラスボスだった。最終話でも開眼会長見れるなんて!と思ったけど会長は大沢のこと疑ってた、危険視してた割に大沢をカナのもとへ近づけさせるのはあれ?って思った。 ケイトクイジ…

黎明録#12

剣を振る373見納め? >カッコつけてるけど、寝込みを狙って複数で前後から襲う下衆っぷりです(ニコニコのコメント引用) ジョージさんが芹沢√で良かったとツイッターで呟いてたけど芹沢さん√だったのか。 「やめてくれ!!その人は病気なんだ!!」 「生き…

フィギュアいろいろ

今月はフィギュアを4つも買ってしまった。。。 社長、キタロー、がくぽ、切嗣figma キタローはまぁまぁの出来でがくぽと社長はかなり素晴らしい 切嗣が顔すごいおっかなくてびっくりしたけどこういう死んだ表情してる人だしまぁ…。スーツセイバーと並べて遊…

ココロコネクト#9-11

#9 いなばんの兄?が出てきた #10 伊織のドス声へたすぎるwww勢いのあるセリフは聞けたもんじゃない 女同士の修羅場はこんなもんじゃないと思う… 伊織の声優もキャラもあんまりすきじゃないので長々と説教きつぅい… 強く装ってる女の子が弱み見せてる展開…

ゴッズ#65-67

新章。 #67 モブの子供からリュウセイさんの声がしてすごいわかりやすいw なんという圧倒的声なんだ・・! くず教師がアンティークシリーズ使ってたけどクロノス先生思い出す

いらいら

ノート見せなきゃ良かったwwwwwww つごうのいいめんへらだいきらい

ゴッズ#59-64

ヒモキンが元パトロンの為に血まみれになりながら頑張る展開 このカプ厨媚び展開が当時受付なかったけど今は別に…良いな!的な印象 元キン良い奴ゥ!! 遊星と蟹パパの対面。これ遊星あの世行きかけてますよね… 親方!!空から蟹が!!的な遊星の帰還の仕方ク…

ミスドたべました 前に割り込んできたおばあさんがポンデリングを30こくらいとってて急いで取った 「これしか取らないのよ〜w」って言ってたけどそれ私も買いたいんですぅ・・・^^^^^^^ 当然のように割り込む精神…見習いたくないですね。。。。 好…

ふー

やらないといけないことが重なって焦るけどコントローラーを握る手を離さない といいつつドラクエ10はレベル20まできた(プレイ4日目) 21になったら可愛い装備が装備出来るのでもう少し頑張るかと思った所の以下のエラー 今日はもうやめとけってことか(´・…

パケの社長の顔ww

海馬社長のフィギュアが届いた! 勿体無くて開封出来ない(爆)→開封!スケールフィギュアは何体か持ってるけど新品買ったの初めてなので透明フィルムぺりぺり剥がすの楽しかった(笑 尼で予約開始してすぐに予約したら6.6kだったけど今は5.8kになってますね…

いまみたゆめ

さいしまえにもかからわず自身が無い そしたら夢のなかに今までで好きな人、作品が問題を出してくるという面白い夢を見た 某声優先生と一対一でテスト解いたり ○ーやんが問題を出してきてレン様やミサキさんがそれに答えていくという…! 面白すぎて最後笑い…

乙女ゲーバトン (12問)

Q1: 貴方のHNを教えて下さい なぞりQ2: 貴方の生年月日を教えて下さい 平成生まれですQ3: 貴方の血液型も差し支えなければ おーがたQ4: 独身ですか?既婚者ですか? ひとりみっ!Q5: 家族の前で、乙女ゲームをプレイできますか? いやいやいや無理無理…

うたプリ#11-13

良いアニメだった。 最後見るの忘れてたので今頃見る系 なつき「既にデビューしてるのに何故この学園へ」←正論 ハルちゃんいいキャラダナー ちゃんとハルちゃんのドラマも本筋に関わってるのがいい 13話のみゆきちの泣き演技が。 13話の幻想歌パートにワロタw…

黎明録#8-11

#10 キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア千景サマアアアアアアアアアアア(登場時間1分くらい) という感想 金髪美人と芹沢さんの絡み・・イイネ

ゼアル#70-71

フェイカー「ハルトのために全部捨てたんだよぉ><親友も犠牲にしたんだよぉ><」 !? は、はぁ…そんな描写も無かったのにいきなり何を言い出すんだ #71 シャークさんに瓦礫直撃とか可哀想過ぎw 同じような悪役しか書けないのかこのアニメ失望した トロ…

恋チョコ#8-11

そういえばこのゲームに異物混入入ってたというのは有名だったけどアニメ化までするとは持ち直した…(ry しのののののめさん迫りすぎだろww しのののののめ姉性!格わりいいいい…ぶっぱかよぶっぱ! 朧君の私服まじかわ 先生好きになる要素ない・・と思…

どらくえー

ドラクエ10を購入したのでオフラインモードからプレイ中 自分女キャラで兄キャラを作ってしまうのは自然の摂理というかなんというか・・お兄ちゃんかわいい 久しぶりにアマレコTVつけてみたけどざーっとすごい雑音が入ってこれはやばいかなと思ったらア…

ふわーい

GS3玉緒先輩ED1 良かった(拳ぐっ 大学生活後すぐ結婚しそうな 学校が嫌いだったんだ‥‥って告白で言われても正直困ると思った 色サマの告白とかくーちゃんの芸術系キャラの告白の重さや内容の深さと比べるとふーむ(芸術系キャラと勉強系キャラを比べたらア…

歪アリ

ネタバレ感想有り 全クリした 時間の合間にちょこちょこ進めてたけどどんどん世界観に引きこまれて進めるペースが早くなって行った 一番これは違うだろうなーって思った最後の選択肢がtrueエンドでびっくり。 最終章涙流しながらクリアした。 皆キャラクター…

雨の日はどうして眠くなるのか 今日も12時におきてしまった9時間くらいしか一日活動しないのか もうダメだ眠いおやすみなさい

レッド・ガーデン#2

また歌った!また歌ったよ・・・・ オサレ学園物かと思ったらバトル物なんだ…(´・ω・`)

いろいろ感想

Fate/Prototype Tribute Phantasm (角川コミックス)作者: TYPE-MOON,コンプエース編集部出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/08/10メディア: コミック購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (6件) を見る発売日に買…

後日報告

ギャンブルで大勝してしまいもうしばらくは行かないことを決めました。負け分+倍という爆アド。投資額は2.5kからの…機密事項 箱あんなに積んだの初めてェ… 激アツを4回くらいみて何回も何回も引き戻しました^q^ レッドレクイエム見終わった。 ゼロダンの出…

死神と少女 四章

四章途中からプレイ ネタバレ含む感想 ななきくん、主人公、千代と三人で帰る。 千代が主人公に憧れた理由がまた主人公の容姿。主人公が本好きだったり立派()な考え方するんだから容姿以外にも惹かれろよと思う。というか容姿以外のものにも惹かれてるはず…

うーん・・・・

漫画ゼアッー!ルにシャークさんとフラグ建ててる女の子が出たっぽくてハンカチキィイイイイやりたくなりますよ〜キャットォ! 相手役は出さないで欲しい変な心理 漫画版設定練ってるからくっついたり相棒的な位置にまで発展すると単体萌えしてるとかなり辛…

ahe

思い出したくないいいいいいいい 白夜編後半見た やっぱ面白いな〜。翼のひらひら衣装がたまらん。。。

いろいろ

うた恋い#4 友情回。ホモという評判を聞いた気がするけど別にホモじゃなかった。遠藤綾さんの声はたまりませんなレッド・ガーデン#1 ニコニコに一話配信されてたので見てみた。 リアルタイムでやってたときAT-XでCMが流れててOPだけはかなり印象的だった ち…