ソードアートオンライン#10-13

キリト負けて血盟騎士団へ。
ストーカー(CV遊佐さん)再登場。まだあんた除名されてなかったのかよwwww
遊佐さんのマジキチ演技が見れるとは‥
ストーカーに腕とか足刺された時キリトさんはもっと痛がって欲しかった。
ご都合主義な展開ばっかりで面白味が全く無い。ヒロインと主役が一緒に画面に出てくるとうへぇ…ってなる。
【速報】キリトさんついに人殺しに
その後からの即ちゅー→ヤックス→結婚しよう
????????????????
?????????????????????
?????????????????????
#11 新婚生活と子供が出来る
あまりにもキツイので前半飛ばした
もう見るのしんどい‥。
#12
BOTだった
シンカーさんがだいちゅーだったけどEDロール見るまで気づかなかったw
#13
前半釣りアニメ、後半戦闘。
ネトゲ舞台とか言いながら恋愛・ブヒメインとか…ひくわ・・・