ゴッズ#68-73

#68 クロウ回
雑賀さん地味に再登場。クロウにだけ特定的なフラグが立たないのはマジなのか。
#69 キング回
「ちゃんと仕事探しに行ったんだろうなぁ!?」
「俺にあった仕事が無いうんぬん仕方ない」
駄目だこのニート
#70 双子回だけど龍亜がデュエル
良回。やっと龍亜救済の流れに。
遊星がデュエルしないでサブに徹する回は良回な気がする。バイクで突撃かっこ良かった。
次回「とらわれた遊星」
遊星ってリアルファイト強いくせに結構とらえられたりするイメージw一期牢屋、二期深影さんと水没。
#71 アキさん回?
男に誘拐されるのか…アキさん大変な時に遊星のバイクに乗りたくない!ばかじゃないの!とかゴネててえーって思った。性格こんなんだったっけ??デュエルは遊星。
敵はかっこいい女の人だった。この人がシェリーかぁ。
#72 アキさん回?後半「風の中にあるもの」
前回は乗りたくない言ってたのに今回は意地でもついていくスタンスのアキさん(ついていけん…。)
シェリーの過去がエドと若干似てる。というか重い。イリアステル。
情に訴えかけようとするのか。
三角関係勃発!!シェリーがあなたは黙っててっていうのがワロタ
そういえばアキさんってDホイールでデュエルしたことないからこの展開なのか。謎挿入歌。
面白い子ね(ウィンク)アキさん照れる←可愛いキマシタワーーー
#73
PT