2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢が終わったら

友人関係とかまともに築いていく時期にそういうの全然できなかったから今人と関わることに難しさを感じる。他の人が普通にこなしていったことを出来なかったことは大きい。

恋なのかもしれないけど

私は都会に出て 都会で仕事をして 都会で結婚をして 都会で生きていきたいと思うけど別に都会に遊びに行ける距離なら、 地元じゃなければどこでもいいそう思っているからこそ 今現在街コンで知り合った人と仲を深めていくことが出来ないの

都会

某劇見てきました 面白かったです 紫のバラの人&亜弓様かっこよかったなぁ 紫のバラの人目当てでついていった感じなんですが一気に引きこまれました秋葉いってきた。 ああ・・・・都会に住んでヲタ充したいな・・・ 求人見てるけど夜遅いの多いね秋葉は・・…

まっくら

ぜつぼうし、てる たすけて・・・・・

きんきょー(愚痴)

土曜 高校の友達×3と遊ぶ(このメンツでは二回目) 正直ラスト学年の友達の中に一人放り込まれる悲壮感がやばい オケカラ→私の仕事場の近くで遊ぶ 正直嫌だった。仕事場の近くで遊ぶとかやめてほしかった。 私仕事場嫌い 仕事場近くで遊んでたら帰る間際す…

最近

くだらないことばかり・ハルヒのパチンコで一撃3万発OVER 冒険でしょでしょ聞いてたら泣きそうこればっかり流してた 私がヲタになって引きこもりがちになったのも2006年 あの年から半永久的に体感年齢が変わらない 喪女だからパチ屋に行っても恥ずかしいと…

ドラマダ3話

蒼羽ちんかわいすぎ おばあちゃんっこってポイントたけーよ

ああ・・

適当に生きている気がする