きんきょー(愚痴)

土曜
高校の友達×3と遊ぶ(このメンツでは二回目)
正直ラスト学年の友達の中に一人放り込まれる悲壮感がやばい
オケカラ→私の仕事場の近くで遊ぶ
正直嫌だった。仕事場の近くで遊ぶとかやめてほしかった。
私仕事場嫌い


仕事場近くで遊んでたら帰る間際すごい熱っぽくなってくたくた。
家に帰って熱をはかると37度
その後どんどん上がっていって39度
緊急病院へ。扁桃腺が赤くなっててかなりはれてたらしい。
夜祖父母の家へいくつもりが寝こむはめに。

日曜
熱が下がらない
祖父母の家へいく家族に置いて行かれる(当然)
頓服薬も効かず40度にまであがり一日中うなされる
スマホをいじることもパソコンをひらくこともできない程衰弱
夜父に買ってきてもらったご飯をたべるのもやっと

月曜
熱が下がらないが、熱が出てる状態になれたのでスマホ、夏色をやりはじめる
家族が帰ってきて病院へ
薬もらって生き返る

火曜
母と外出



さいきんごと
ついったー見てるとイラつく
わがままばっかり不満ばっかり自分のことばっかりどうでもいいわお前らのことなんかそんなことまでしりたくねーよ
私よりも女くさいこというのか私なんか私なんかがすっげーーーうぜえイライラする
私にはついったーは毒だ
自意識過剰女、めんへら女、自分可哀想女、自分大好き女
皆嫌い
こっちに帰ってくることにしよう
あっちはそこそこでいいや
嫌いといっても嫌いになってはいけない友達にイライラするからどうもな
はーうざいうざい
お前のことなんかどーでもいいから萌えに関することを呟けって思ってますから私は