最近

くだらないことばかり

ハルヒのパチンコで一撃3万発OVER
冒険でしょでしょ聞いてたら泣きそうこればっかり流してた
私がヲタになって引きこもりがちになったのも2006年
あの年から半永久的に体感年齢が変わらない
喪女だからパチ屋に行っても恥ずかしいとかなんともねーわ
部活で私をハブった奴らも大人になってるんだな、こわいな
一生消えないトラウマで毎日こっちは思い出してるのに
逃げ道…ネットがあってよかった…と思えるようになった
私は一生二次元に頭が上がらないだろう


・過去の好きな人を忘れられなくて恋愛が出来ない、病気
これは撫子と似たようなやつだと思ってたけど一度失恋してみないと分からない。顔本で連絡とればいいの?まず、登録しないと…
しかしその好きな人が良い大学に行ってて下心見え見えではないか、晒し者にされるのではないかこわい
たぶん、連絡できないんだろうな・・・

・男の人からアピールされるとなえる
普通に会話してても私は違う、私に女を求めないで・・・・って逃げ腰になる
というか友人の同級生の兄と聞いて若干萎えたし長男か・・・と何度萎えるのか
身近に男がいないと連絡さえも取りにくい、苦手

・axes femmeの服を買う
大切に着ます…

・素敵な人に恋したい
ライバル関係or友人からの恋人発展が理想・・・・・
古泉かっこいいよ;;;

・夏色を始める
シナリオ本当いいなぁ