いろいろ

うた恋い#4
友情回。ホモという評判を聞いた気がするけど別にホモじゃなかった。遠藤綾さんの声はたまりませんな

レッド・ガーデン#1
ニコニコに一話配信されてたので見てみた。
リアルタイムでやってたときAT-XでCMが流れててOPだけはかなり印象的だった
ちょっと見ようと思ったけど当時中学生だった為?クセのある絵面で敬遠してた。というかホラーものだと思ってた。
面白そうだから見てみよう。でもあの時見ていればオサレ感とかにすこし興味もててたかもしれないね…
本編はおもしろそうだった。
北へ・・も昔ちょっとだけ見てよくわかんないから切ったけど見てみたいかも・・
 
  
宇宙かけ#25-26
ナミちゃんが意外とさっくり撃たれてて可哀想だった
神楽がラス1回で正気に戻るのは?????
中原さんのお姉さん系キャラは良かったけど
ナミちゃんに同情せざるをえないwwwwひどすぎるwww
神楽さん最後の最後まで助けてあげてくださいよおおおおおおお
前半OPで気になったところが全然触れられない点
エミリオ君の意味深シーン
生徒会の意味深シーン 会長の悪役っぽそうな顔とかなんだったの

萌えアニメ特有の男性キャラにあまり焦点が当たらないのは分かるけど次女とか五女にもあんまり焦点あたってなかった気がする
エミリオ君は風音に惚れてた弱みでなんか話つくれそうなきがしたけどそうでもなかったぜ!舞himeでは重要キャラを担当してた石田氏のキャラだったのですげーーー期待してました
秋葉の幼馴染&同級生の下野キャラが秋葉と恋愛関係になるかと思ったら微塵も無かった。あの子一話で脱出手助けとかしてたしこれからがんばるのかなーと思ったら後半ヒドスヒドス

キャラクター、声優、キャラデザはかなり好きだけど話が。。。。。。。
まさかのつつじがナミちゃん回収エンドとは
何一つナミちゃんについて解決されてない、更に悲惨な状況になった
家に引きこもったままのほうがよかったんや!ナミちゃんの寿命は多分縮んだしモデル仲間を箱にしてモデル復帰は不可能だしさらに周り誰も信じられなくなった、むごい、、、、酷過ぎる
そういえば箱問題って解決したんだっけ・・?
ゆぴたんとつつじと白夜くんは個人的にかなり好きだった
最終回EDのやっつけっぷりとかもう何も援護出来ない。。。
こんなに酷い最終回初めて見た。
予想以上にひどくてボー然としてます。24話見た時間返してほしいっす