うーん・・・・

漫画ゼアッー!ルにシャークさんとフラグ建ててる女の子が出たっぽくてハンカチキィイイイイやりたくなりますよ〜キャットォ!
相手役は出さないで欲しい変な心理
漫画版設定練ってるからくっついたり相棒的な位置にまで発展すると単体萌えしてるとかなり辛い。何故恋愛要素的なものを入れるううう…
社長とイシズねーさま、じょめさんと明日香さんみたいな関係なら許せるけどどうなんだろう。。。。
あれ?ヴァンガ漫画版でもこんなことがあったような…(´・ω・)
シャークさんが双子だったのになぜかゴッズを思い出してワロタ
シャークさんの子供時代のお話ください
 
イムリーな記事を見つけたので TKM
島田雅彦氏「二次元恋愛にいそしむ人々は裏切りに弱く、それに厳しい」「裏切りが発覚した時の反動は激しい嫉妬として現れる」
ttp://175.doorblog.jp/archives/1487382.html
でも今の今まで好きなキャラが特定の女キャラとくっつくことがあんまり無かったので今年に入ってのゼアル漫画とヴァンガ漫画の若干恋愛要素にも敏感になってしまう。病気だね。
図書館戦争の後輩君が別の人とくっついたのはちょっともやもやした。まだアニメやってなくて小説を読んでた時だからか思い入れが半端無かったので。