どらくえー

ドラクエ10を購入したのでオフラインモードからプレイ中
自分女キャラで兄キャラを作ってしまうのは自然の摂理というかなんというか・・お兄ちゃんかわいい
久しぶりにアマレコTVつけてみたけどざーっとすごい雑音が入ってこれはやばいかなと思ったらアマレコTVの♪ボタンを一回押して消音してからまた同じボタンを押すと雑音が綺麗サッパリ消えてたのをメモ
PS2しかつないだこと無かったからなぁ…
シンイ可愛いよシンイ
ちょ…冥王様かっこよすぎワロタwwwwwwwww
しかし悲しいストーリーだ。。。。かなり気分が落ち込んだ
MMOのゲームで導入がシリアスなのはよくあるあるだけどドラクエで見せられるとうわぁ…ってなる
むらの皆死んじゃったのか(´;ω;`)そして主人公も(感情移入しまくり)
こんなかんじに

ここからオンラインスタート
wiiずっと使ってなかったのにオンライン設定になってて良かった…
キャラクター名最初にしようとしたのが25人もいたので別の名前にしました。そしたら一人も居なかったwwヨシャー
「やべぇモロに入っちまった!」→死亡 おいおいおいおい…ww
親切なプレイヤーさん達に助けて頂きながらストーリーをガンガン進めていきました。
ウェディのイベントいいなぁ(´;ω;`)ウッ…
フレンドになったプレイヤーさんから貰った爪がつよい!つよすぎる…!ありがとうございます〜〜!!