ふわーい

GS3玉緒先輩ED1
良かった(拳ぐっ
大学生活後すぐ結婚しそうな
学校が嫌いだったんだ‥‥って告白で言われても正直困ると思った
色サマの告白とかくーちゃんの芸術系キャラの告白の重さや内容の深さと比べるとふーむ(芸術系キャラと勉強系キャラを比べたらアカン・・)
自分の魅力に気づいていろいろはっちゃけなければいいんだけど先輩(現実的な感想
はたしてそのときめきをいつまでも維持できるのだろうか(ときメモの感想とは思えない感想…
 
死神と少女 七葵エンド
これはライト乙女ゲーだ…。絵本というか物語読ませたいだけなんだなーと思った。その中心の人物との恋愛の過程、成就後をあんまり書かないで物語結末くらいでしか描写しないからすごく…薄いです…
もっと二人のイチャイチャシーンがあると思ったらいきなり家族エンド!子供二人…
先輩二人が完全に前座。残りの二人どんなシナリオなのかやってないので分からないけど。
話の作りは感動しました。
光先輩ルートがアレだった為普通なのがやっぱいいなと思った。ななきくんの能力は普通ではなかったけど。
描写足りなすぎだと思うケドお伽話を読んでるものだと思えば…いいのか。
千代さんについて。正体があれだから見た目で主人公を好きになったのは???と思った。同じ時を生きたいとかもっとそういう情景のある理由はなかったのか・・・
偶然に進歩さん担当のキャラを同時期にクリア(笑
七葵君のツンツンキャラも真面目な玉緒先輩もどっちも萌えた。