恋チョコ#8-11

そういえばこのゲームに異物混入入ってたというのは有名だったけどアニメ化までするとは持ち直した…(ry
しのののののめさん迫りすぎだろww
しのののののめ姉性!格わりいいいい…ぶっぱかよぶっぱ!
朧君の私服まじかわ
先生好きになる要素ない・・と思ったけど理解しあえてよかったね‥
なんか幼馴染のフラグがぽっきり折れた気がする
#9
もへじから隠れ美少年オーラが!
くぎゅと鈴村コンビww
くぎゅキャラがあの問題を起こした人だとは
主人公が購買部の車にぶつかって次週
#10
この幼馴染は地雷だ…こわい
「だからこれは恋じゃない」
森下さんが探しているカナと会長がお見舞いに行ってるカナ
会長の話を盗み聞いてカナの部屋へいき会長に失神開眼チョップされるオオジマン

からのー尋問タイム
会長は襲い受けでお願いします
森下さんスパイだったのか
#11
証拠を収めたカメラのせいで重症ってワロエナイ
そこからスピード解決
「俺はあの時千里に恋をしたんだ・・・」何言ってるんだアルト君・・
詰め込み過ぎて会長とかが毎話、毎話ひっぱったシリアス感が…
フラグ折れたかと思ったのにまさかの復活演出
幼馴染大勝利!な展開ではあるけどその幼馴染が問題児過ぎて受け付けない…
カナって妹かと思ったら会長の恋人だったのか