ゼアル#70-71

フェイカー「ハルトのために全部捨てたんだよぉ><親友も犠牲にしたんだよぉ><」
!?
は、はぁ…そんな描写も無かったのにいきなり何を言い出すんだ
#71
シャークさんに瓦礫直撃とか可哀想過ぎw
同じような悪役しか書けないのかこのアニメ失望した
トロンキタ━(゚∀゚)━!
トロンとフェイカーの二人の世界描写何wwワロタww
(もうダメだこのアニメ・・・)
ラスボス戦のはずなのに疑問点しか出てこない…第三OPになってから微妙になってきた…その前から前兆はあったけど
これフェイカー実は良い人だったんだよ!!で終わらせる話じゃなかったよ。ハルト苦しんでるの見てフェイカーニヤニヤしてた気がする。
絶対的な悪人書いてそれを矯正させる展開のほうがまだ良かった。
Ⅱで持ち直してくれるのを期待。
社長のフィギュア到着予定日は23−25だけどいつ来るかなー