ふー

やらないといけないことが重なって焦るけどコントローラーを握る手を離さない
といいつつドラクエ10はレベル20まできた(プレイ4日目)
21になったら可愛い装備が装備出来るのでもう少し頑張るかと思った所の以下のエラー
今日はもうやめとけってことか(´・ω・`)

この時間すんごい狩場混んでて取り合い勃発
PTメンバー借りれるようになったので僧侶プクリポ、戦士プクリポ斧、戦士プクリポ斧さんを借りてる。
魔法使いとか入れてたけどコスパ悪くてMPいらない方がいいのかと思ってしまう
プクリポまじかわ……かわわわ……いい……プクリポさんが出るまで何回もリロードしまくった
野良PTは最初のストーリーボスの時以降組んでない^p^
でもソロでもかなり遊べるのはすごい良い