黎明録#12

剣を振る373見納め?
>カッコつけてるけど、寝込みを狙って複数で前後から襲う下衆っぷりです(ニコニコのコメント引用)
ジョージさんが芹沢√で良かったとツイッターで呟いてたけど芹沢さん√だったのか。
「やめてくれ!!その人は病気なんだ!!」
「生きろ、犬。懸命に生きれば貴様にも分かる日が来る」
うわああああああああああああ芹沢さんんんんん。。。。。。。。
芹沢さんを始末した後龍之介を殺せってことですよね♪って呟いてる沖田がシリアスシーンなのにノリノリで言っててしかも沖田が龍之介を見つける。うわああああ龍之介><
針まで使ってて怖すぎるwwwしかし川に落として生きる可能性を残した沖田。
沖田とそんなに交流深くなかった気がするんだけど。最後まで苗字呼びだし。
龍之介のことを心配する平助と原田さんが…(涙
最後のほう千鶴とすれ違ってヒロイン交代しててワロタ
これは良いアニメだった 
武士の家に生まれた龍之介が武士以外の生き方を見つける物語って聞いてたけどなるほどなー
小鈴ちゃんと再開してほしかったり色々気になった所たくさんあったけど原作では触れられているのかな
 
薄桜鬼 黎明録】第12話感想 芹沢さんカッコよすぎた そして感動した・・・
http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/3564727.html