乙女ゲーバトン (12問)

Q1: 貴方のHNを教えて下さい
なぞり

Q2: 貴方の生年月日を教えて下さい
平成生まれです

Q3: 貴方の血液型も差し支えなければ
おーがた

Q4: 独身ですか?既婚者ですか?
ひとりみっ!

Q5: 家族の前で、乙女ゲームをプレイできますか?
いやいやいや無理無理無理

Q6 : 貴方の初乙女ゲームは何でしょう?(ハードとソフト名)
ときメモGS無印 PS2
我ながら王道だと思う…

Q7: 貴方の大好き乙女ゲームタイトル挙げて下さい
マイネシリーズ、ときメモGS1.2、DCGS、遙か2、プリナイ、断マリ、はかれな、UTM、蝶毒、華ヤカ、クラキミ

Q8: 貴方の大好き乙女ゲームキャラクター、ベスト3を挙げて下さい
1セイジュ
2ルーイ様
3雅様
とくに深く考えないで答えたので多分変動有り

Q9: 乙女ゲームをプレイしている時は、あなたはその主人公の年齢になりきってますか?
た、多分・・・?ないかも・・・?

Q10: 正直言って、ゲーム中ニヤけている時がある?
エス

Q11:『乙女ゲーム』に関して、思いの丈をどうぞ!
我が人生!とまではいかないけど癒し道具です。

Q12:では最後にこのバトンを回したい人は
フリーで(遠い目)

                                                  • -

このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/80

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/