ゴッズ#59-64

ヒモキンが元パトロンの為に血まみれになりながら頑張る展開
このカプ厨媚び展開が当時受付なかったけど今は別に…良いな!的な印象
元キン良い奴ゥ!!
遊星と蟹パパの対面。これ遊星あの世行きかけてますよね…
親方!!空から蟹が!!的な遊星の帰還の仕方クソワロタwwwwww
B 
「傷つき病んだ心も真に思いやる心によって救われるのだと!」
「真に愛する者!お前を救いたい!!」
告白タイムキタ━(゚∀゚)━!
「大好きジャック…」
うわああああああああああカーリーいいいいいいい
でも私は御影さん派だったからちょっと見てて辛かった
 
#60
みすちーみなじゅんキタ━(゚∀゚)━!
遊星「アキと御影さんは中か…」遊星の御影さん呼び新鮮ww
おじさんかと思ったけどやっぱりおじさんだった
松風さんの声でバレバレww
おじさん糞外道だった…
ガチ死亡とかワロエナイ
ネ○ま!いいんちょを被る境遇?
「うわああ御影さんのだー!ジャックアトラスのシールなんか貼りやがって〜〜」
御影さんが遊星と一緒に水攻めされたのは何故
 
#61
御影さんからは遊星呼びなのか
真相:おじさんマジクズサイコパス
私の中の神ガー
地縛神トカゲちょっとかわいかった
アニオタwikiのおじさんのページの
>何でシグナーのあんたがダークシグナーのディスクに通信出来るんだよ…
が気になったw
ダークシグナーがメインと戦った3人しか名前覚えてない。。
満足⇔遊星、カーリー⇔ジャック、みすちー⇔アキ
 
#62
長官が一期でドリルを片手で受け止めたのが伏線だったとは
長官はじけた。
伝説のDホイーラーが長官だったとは…
 
#63
クロウ自分から鉄砲玉って言ってたけどちゃんとフラグ回収してた
熱い展開
品のよさそうだった長官がまさかこうなるとは思わなかったww

#64
遊星かっこよすぎるNE
長官戦が終わって横たわるダークシグナー達の空間の時に流れてるBGMがとても良かった
あれ?4人め誰だっけ・・・^q^
カーリーがダーリーになってからの記憶が無いからあのラブシーンを覚えてないとは…
二期面白かった!!
みすちーと深影さんとキングがやっぱり好き