Ω#34

OPで龍峰だけが誰とも戦ってないシーンはちょっと笑える(笑うな
・「コウガクン!」冥界の入り口へ行く二人を棒立ちで見送る
Ω蟹「僕はしにたくないんだ^^ゴールドセイントが死から一番遠い存在だからゴールドセイントになりました^^」
おいおい……この理由には本当に失望しました…牛も双子も駄目だけど貴鬼以外宮に居た黄金()全員私欲じゃん…
なんかユナが変なとこでセブンセンシズに目覚めて蟹が技でふっ飛ばされて死亡。蟹だけ死亡?本当に死亡?
長寿を狙ってたなら教皇か天秤か牡羊を狙えばいいのに一番短命な蟹を選ぶとは…アルェー
しかも長生き出来た童虎とかはアテナに術掛けてもらってたからまずアテナの信用を…ってまでは知らないのか
ユナの覚醒の仕方も何か微妙。蟹が余裕ぶってたのに「うわああくるなー><」的なふっ飛ばされ方でなんなのこれ…
ママン「素晴らしき闇の力‥あの子の為にも・・・」
ママンが闇の力に目をつける。OPで目立ってる割に全然凄さが伝わってこないキャラ。
来週は体育座りさんを獅子座が叩きなおす?回。
提供画面でお姉さんに腹パンされてるしこの人はどこまでヘタレになっていくんだ・・・今回も体育座りしてたしこんなメンタル弱い人が聖闘士でしかもラスボスの子供で大丈夫なんですか