「あんたを倒さなきゃ明日なんて来ないんだ!!」って親父に向かって言ってみろ

地雷です!!

二次限的要素のある質問とそうでもない適当な質問をします。ごちゃごちゃです。答えてください。


●一番最近声に出して言った一言
→すみませんorごめんなさい
もう実習詰めで4にそう…そこに居るだけで申し訳なくなるし堂々となんか出来ない。自信ない。怖い。逃げたい。どうしてどうしてどうして。落ち込みすぎて勉強のペース落ちるwww落ちるwww

●よく使う顔文字
→(^o^)/ (*´∀`)


●池袋の情報屋さんといえば?
→ウザヤ


●今期観てるアニメで一番面白い作品
→ぶとぅーむ


●狸と狐どっちが好きですか
→狐


●暇さえあれば考えてること
→小説のネタとか


●空から降ってきて欲しいもの
→お金


●敬語キャラといえばこの人
→ムウ様


●この後やろうと思っていることをくれぐれも正直にどうぞ
→携帯のアラーム確認して寝る


●「走れメロス」におけるあなたにとっての最重要シーン
→メロスと親友の熱い抱擁


セリヌンティウスはあなたの中で尊敬に値しますか
→はい


●「○○は犠牲になったのだ…」
言葉を当てはめてください(字数関係なし)
→休み


●頭がプリンてどんな感じ?
→不倫の隠語かと思った。ナイナイ


●ブラジルへの行き方を簡潔に教えてください
→飛行機


●夜中に出くわしたら怖いんだけどちょっと嬉しいかもしれないもの
→ペルソナ〜!


●一度でいいから触ってみたいもの
→リス。あああ触りたい。


●自分より親が強い
→そうだね。多分そうだね。


●親と仲が良いですか?
→最近は良好。


●親に言えない秘密がある
→ホモと百合が好きじゃ^〜


●父親になってほしいタレント(声優でも可)もしくはキャラ
アーカード!!!ジョージボイスキャラならなんでも・・・!愉悦の道具にされるのは簡便だが


●最近自分の星に帰ってない
→うーんあー


●帰れよ
→星がそもそもないかもしれない


●最後にあなたの最愛キャラの口調で何か一言お願いします。
→君の❤ハート❤にプラグイン!(すげー台詞だ)


はーいお疲れ様でした。
これからもどうぞお元気で。

                                  • -

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48636

                                  • -