ゴッズ#130-137

このタイミングで総集編んん〜〜!!??

御影さんの顔芸は見たくなかったナー
#131
下っ端が何か言ったときルチホセが「なにこいつ・・」みたいな反応してて笑ってしまう。下っ端他の二人と絶対仲良くやれてないだろ‥w
イェーガー長官就任おめでとうございます。阿久津くんはどこにいったの‥?
ここの御影さんが美人過ぎて困惑
ルチアーノキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら作戦の為に負け試合なのか
EDのシャーリーを遊星が助けるフラグの一枚絵いいなと思ったら正妻の手を取る遊星さんの図
#132 
遊星「どうしてDホイールと合体しないんだ‥あれが奴の本当の姿の筈…」
伝説の台詞キター
「あれは僕がホセの為に伏せたカード!プラシドの奴勝手に使いやがって!!」「何故作戦通りにしない…(困)」
下っ端無駄なことすんなwww
開始10分も経たずにジャックに500までLPを減らされる下っ端
ルチ「アイツ!まだやる気かよ!!」味方にまで言われてますけど〜
ホセに注意されてやっと作戦通りにし始める下っ端
B
プラシドあぼん。決勝なのになんかしっくりこない試合だなぁ。
「ホセが自らの足で走り出したァー!」
#134 ルチアーノの過去も下っ端の過去も重すぎ
#136 アポリア倒す
#137 阿久津君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!再登場すっごい嬉しい
アークレイドルがムジュラの月みたいなそういう展開
町の皆がムジュラみたいに落ち着いたり焦ったりしてる描写が←ムジュラ厨
シェリー「遊星あなたは来ない方がいい。私が見た未来は貴方が死ぬ未来よ」