まともな日記タイトルがない

・実習
実習中に下ネタはアカン←どう反応したらいいのかわからない
やっぱ女子校ノリですね〜わかります
本日の失敗
号令「じゃあ片付けてください」
講師「じゃあここやって」
自分「っあ…はいッ‥!」(勢い良く物を落とす)
講師「焦らなくていいから^^;」
あ”ーーー恥ずかしすぎィ・・・落としたくて落としたんじゃないんです…(言い訳)

・ねんぷち
友人二人がどちらとも那月を当てたと言ってたので友人が好きなキャラ出たら交換してくださいお願いしますと頼んでみた。
が、今月は厳しくて買えない…。
アニメイト実際すごい山積みで来月までありそうだから焦らなくてもいいよって言ってくれた。天使。
予約しなくても買えるのが安心。しかし早く買わねば。ダム音也ハヤトのどれかを当てねば…・

・ニコニコ
神MAD削除…保存しといて本当に良かった。
削除のテーマが今日の日はさようならになってたことに今更気づく
破のあのシーンを思い出すからやめてください・・・

・ピーマン
野菜炒めにピーマン入っててそれを食べた後毎回寝る前すごい気持ち悪くなるしお腹の調子も悪くなって吐きそうになる。
今にも戻しそうになる感じで。お腹がぽこぽこいってる。
いつも食べてるものが急に受け付けなくなる系のアレルギーなのかな。
今もきもぢわるい…食うなよ・・・