やったか!?

トイレinワンダーランドというフリゲを某配信者さんがサクサクプレイしてたけど相当面白かった
VIPRPGスゴイなー

ピーマンとかで数日前お腹が痛くなったことがあったけど。
最近食後吐き気と胸焼けが必ず起こる。
食べ物を消化する音がやたら大きくて恥ずかしい。めったに外で食べないから別にいいけど。
脇腹の痛みも酷くなって、お腹の音も止まらない。
急に起こったから多分ストレスが原因だなー…。そんなに溜め込んでいる筈ではないのに。寧ろ終わったものとして脳内では処理しているけどその終わる前の負担がすごくて残っているとか(文章不明)
机で物書いてる時気持ち悪くてオロロ…
実害があんまりないから相談もしにくいし、また心療内科行くのかと言われるのがこわひ。
3年前ストレスで耳が片方聞こえなくなりかけて、一ヶ月くらい毎日点滴受けに行って相当だったこともあり、高校受験の時は白髪がすごかった
自分はストレスに弱すぎ&体に出過ぎ。
胃もたれの薬飲んで様子みよ。

やりたいバトン
http://mblg.tv/g/baton/view/57296