萌える男子選択バトン

次元は問わずw
選択形式です。大量にあります。私が思い付く限りのマニアックなものもリストアップしてみました(^O^)萌え語りもガンガンどうぞ!さあ答えてみましょう(^^)

<基本編>
1.短髪の爽やかスポーツマン
2.謎が多いクールな男子
3.ふんわり茶髪の可愛い男子
→2
げんじつ!だったら1かもしれない…

<眼鏡>
1.元気いっぱい☆赤眼鏡のお笑い系
2.フチ無し眼鏡の学級委員
3.ウェリントン眼鏡のお洒落男子
→2
おしゃれ伊達メガネは認めない

<ファッション>
1.シンプルカジュアル系
2.個性派・V系ファッション
3.しっかり着こなしたスーツ姿
4.森ファッション
→1か3

<容姿>
1.健康的な肌色の子
2.ワイルドさが滲む!色黒の子
3.儚いカンジ?色素薄めの子
→1
自分より白いと羨ましくなるから駄目

<性格>
1.優しい王子様☆ちょっと腹黒
2.クールだけどたまにデレる
3.口は乱暴でも一途で照れ屋
4.気さくで饒舌!話がうまい
5.つかみどころがない?不思議君
→6.鬼畜様
というのは嘘で2

<〜系>
1.文系
2.理系
3.スポーツ系
4.芸術系
→理系

<クラス>
1.いつも輪の中心にいる人気者☆
2.みんなを集めて体育館で試合!
3.休み時間に一人で本を読んでる
4.ふらふらーっとどっかいっちゃう
→3か1

<目>
1.キリッとした一重
2.ぱっちり二重
3.怠そうな奥二重
4.睫毛が長く女の子みたいな二重
→1か4

<挨拶>
1.「おはよっ☆」元気いっぱいな挨拶
2.「おはよう」と優しく微笑む
3.「…おはよ」照れながら呟くような声
→2
1は10JOINで2は藤原で3は丸藤さんですか(爆)

<マニアック>
1.ショタ
2.獣耳
3.迷彩服
4.病弱
→11111111111

<究極の選択(!?)奇人>
1.マニアックで奇抜なことばかり強要するド変態
2.束縛は軟禁状態?美少女フィギュアを愛するヲタク
3.そいつは僕が殺してあげる…刃物や血が大好きなヤンデレ
→3
2とは友達になりたい^^^^^^

最後はふざけました。ネタちっくですw
ありがとうございました☆

                                  • -

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=54648

                                  • -