負のスパイラル

絵を余裕もって仕上げてオクベキダッタ・・・
下書きして取り込んで土日でいけるか
Androidのアプデがやっと終わった。4回くらい再起動したんじゃないかな。
お気に入りをフォルダ分けしてたのにそのフォルダが無くなってまーたブックマーク整理するはめに
ブラウザ自体も更新されててかなり軽くなったけど操作慣れしてないので今はつかいにくい
追記:ブラウザ糞重。検索するときに入力する時にかなり時間かかってサクサク感がなくなる。フラッシュの読み込みもぎこちない。

http://info.nicovideo.jp/seiga/jupiter/
じゅぴたあああああああああああああああああのコミカライがクリスマス回やってますよプロデューサーさん!!
この漫画は冬馬ファンを増やそうとしているようにしか見えないくらい冬馬贔屓でニヤニヤする。苦労人キャライイヨー