きぶんのしずんだにっき

何故か頭痛がする
地獄少女の一期4巻、二期一話を見た
これを中学生の時ガチハマリしてたのか…感覚麻痺るわ
今見ると救いのない話が多すぎて見てて辛い。地獄少女に会いたいなとか言ってる先生の話が相当キツイ…
悪人が流されてざまぁwww的な爽快感のある話ばかりではないんだなぁ。でも大好き骨女。ああいう人に悩み聞いて貰って励ましてもらいたい。。
中学生の頃に見てた時は大人の世界なんて遠い世界の話だったかもしれないけど今見ると現実とダブったりして違う感想が持てるなぁ>地獄少女

明日帰って来たら緋色ニコニコ配信分みないと。。

某ジャンプマンガのアニメを原作レ○プにした監督のアニメなんか見たくないし…新刊買うのやめようかな
気分落ちすぎ。ネガティブすぎ。息をしているだけで辛い。自分を追い込んでいるつもりはないのに。
今月の言峰、アーチャーカレンダーがめちゃくちゃ可愛いのに10月中盤まで変えなかった自分馬鹿過ぎる