つまらないにっき

ドラクエ7がすきです。
りめいくおめでとうございます
年内じゃなくてよかったーー!!!
初めてまともにプレイしたのが7だったので思い入れが深い
父が発売日にPSも持ってないのに買ってきたことを思い出します
ドラクエなのに救いのない欝い話が多いところが好きなんじゃ^〜
時計?のダンジョンで何回フリーズしたんだろう・・・多分父が発売日に買ったので初期版だったのであろう
神父様とかエリーとかマチルダさんとかトラウマ形成器な7がSUKI
ハーブ園の昼ドラとかもうね・・・
でもキーファ許さない
 
昨日気分が落ち込んでいたのは面談が控えていたからだった。
忘れかけていたのに体が察知していて腹痛がしたり。
結局痛いところを突かれて泣いてしまって待っていてもらった友人たちと一緒に帰れなくて(涙が止まらなくてgo to トイレした)迷惑かけまくってしまった。メールをして温かい返信が来てもうなんか自分惨めすぎて参った。あーメンヘラメンヘラ。