御久ゲーセン

何も目当てが無いけどふらっとゲーセンに行ったらお兄ちゃん(ポップ)があったのにで必死になって取った
アームはちょっとゆるかった
景品は小さいのにアームが広いので狙っても別のところに引っかかって駄目だった。
けど狙い外したと少し奥にやってしまったけどアームがついている機体が景品の山にぶつかって3つくらいぼろぼろ落ちてきてGET
この機体をぶつける方法はお菓子とかをゲットするのにもとても役立つので、【アームが景品に触るとと下がるのが止まるのか】・【景品にくっついても一番したまでいく設定】なのか見極めるのが大切。
もし、アームが景品に触ると停止する設定だとしても景品をうまくよけて機体をうまく下に落とせば機体に景品が引っかかって落ちるケースはある。
袋詰されてるお菓子とか取る時に有効です。あとは細長い箱を倒す系のやつとか。お菓子類を取る時に結構使うWAZA
しかし山盛りされてる小物ぬいぐるみキーホルダーにも応用が効いたとは。
久々にゲーセンカテゴリ的なことを書いてみた。
ゲーセンリニューアルしてたけど独特の雰囲気がきつくなってて行きづらくなったような…。ヲタクっぽい人や中学生が群れて来てるのでソロな自分は行きづらいんだよなぁ…。プリクラ減少・キッズコーナ排除してクレーンゲーム増やすとかワロタwwヲタクホイホイwww

戦利品うp(汚い机周りである…)

投資:800円
お兄ちゃん可愛いよ〜

新八がやっとフィギュア化してたのを景品が並んでいることで知った!おめでとおお!!
銀魂は設定がキツイので欲しかったけど我慢…
あと櫂くんとアイチくんのラブラブマットがあったけど設定がきつすぎたので諦めた。1ミリも動いてないじゃーんwwwwwwwww…机前に飾りたかったな〜
ヴァンガのグッズはプライズで良商品出すのやめて欲しいナ〜;;
後やっと死神姫の一巻が買えた。キャストが杉田画伯だと思うと笑えてしょうが無いw

後は学校で一つ下の学年に同志を見つけた!!という。
友人たちと一緒にヲタクトークへ。
リア充が蔓延るこの学校ではヲタ友というのは貴重なのである^^^^
もっと語りたいな〜!