ゴッズ#111ー119

前回までのあらすじ:弾けた下っ端さんが下っ端な末路を迎えて日常編
ジャックに力を使った戦い方を見なおしたほうがいいんじゃないというボマーさんの意見を受け入れないパワー厨キング
#112-113 亡霊と戦う。三週間も元金のターンだったのw 
#114 ブルーノちゃんがいつのまにか元通りになってるwwwイエーガーの家族www
なんか日常編が面白すぎて本筋がどうでもよくなってしまう
イエーガーVSクロウ
生贄無しでホイホイモンスターを召喚するBFデッキは色々壊れるなぁ…
クロウが人情に弱くわざと負けようとしてたのをイエーガーが気づいて自分から負けに行く展開。
#115 イエーガーの過去話に感動する元キンwww
ショタ時代の3人可愛いw 双子の作画がとてもよかった。詰めデュエルやっただけ・・・?取り調べ回多すぎww
#116 遊星、ブルーノちゃん、シェリーが潜入。このユニフォームイイネ!帽子遊星が新鮮
ミスターボルガとか狙ってるのかww

神経衰弱デュエルとか小学生が考えそうなルールだな・・
正体バレバレで3人が大変なことになった
#117 「それは俺が済ませてきた(下っ端らしく)」
#118 ワイトたそ〜
#119 下っ端がドヤ顔してると笑ってしまうww田舎VS元キン初戦前半