ゴッズ#126ー129

#126-127 苦労VSブレイブ ブレイブも子供に優しい系のキャラでいろいろと似てた。ブレイブの声いい声してると思ったら木村さんだったとは
#128 ハラルドさんの中の人にびっくりした。これは綺麗過ぎるwwwwww
ハラルドさんの衣装やばい…ジワジワ来るwwwww
ゴッズって敵キャラの過去話やるの大好きだなw
WRGP編はそれ多すぎてまたかよみたいな感想を持つ。深みが増して良いと思うけど。ゼアルはこういうの全然やらないし引っ張ったからあのぐだり大会編が出来てしまったのか。それだけの問題ではないけど…。
ゴッズは話によってキャラが生きてるけどゼアルはなんか薄っぺらいというか描写足りてないっていうか話数かけたのにあれとかゴッズの対戦相手の過去話しを細かくやったところを少しでも見習えと思う。
しかしゴッズのそれは青山の時やってくれれば…ry
#129 そういえばデュエルがジャックロウ遊星ばっかりだったのでアキさんがガチの空気になっていた…。優遇されてるのかと思ったら後半はすごい空気な四期だった。ハラルドさんプレイングしょぼ…いやなんでもない。というかWRGP編長すぎる。見ててちょっとつらかった。ルチアーノとかちょっとしか出ないしイマイチ入り込める話とそうでない話の差がありすぎて。パターンがジャックロウが負けてつなげて遊星さんマジかっけぇ勝利が大半で飽きる飽きる。
ジャックロウは成長見れたけど(負けたりして学習して勝ちパターンが増えるなど)
遊星は最初からほぼ負けなしで成長が全然見れない。個人的に。自分の運命と戦う的なのは分かるけど自己完結してる気がする。
ジャックに逆恨みしたあのキャラの回とかはジャックの過去見れたり、ジャックが偽物と戦ったり、悪者?のアジトへ単身で乗り込む話は面白かった。ジャックが小物っぽいキャラになったのは今でも納得が行かない。