ゴッズ#120-125

#120-122 田舎批判アニメ…?かと思ったけど遊星達の過去とダブって初心に帰らせてくれた!という。挿入歌燃え。戦法は三沢くんたちのチームのほうが上だと思う…。
#123 ハラルドの目が丸藤にに過ぎてて何かたぎる。敵チームの馴れ初めが友情を押し出しているとは思うけどホモォ・・・にしか見えん
#124-125 ジャックが過去出来レの相手を倒し過去を乗り越える。っていうか出来レに身を沈めた自分をまず試みるべき。逆恨みプギャー
ジャックがキング路線やってて御影さんが居て長官が居て、阿久津くんがいてそういうフォーメーション(?)が好きだったなぁ。。頂点は倒されるものっていうストーリー展開するにはしょうがないのか。カイザーとか見てると。
阿久津くんは一体どうなったんだ・・・ぐーるぐーる