華ヤカ 隠し√クリア

隠し√の出現条件がちょっとだけめんどうくさかったけど難解なものではないのでまぁ…
しかし隠し以外全員クリアしたはずなのに√開かなかったのはイベントコンプしていなかっただろうか。。。
しかし…隠し√良かったー!!良かったヨーー!!
幸せになって欲しいと思いながら進めてた
最期当主と酒を飲めるくらいの仲にまでなっていたのは…三男√ェ…
復讐者の心を溶かしていくシナリオはやっぱいいな
なにか物足りないけどキャラの魅力が↑↑↑だったので良かった
多分物足りないのは他の兄弟√が他パートも入って長かったのもあって今回そのパートが入って来なかったのですっきり終わりすぎたという意味
最終的に雅様と並ぶくらい好きになった。
眼鏡⇔眼鏡なし ポニテポニテにしてない のギャップが良かった
ほんわかして主人公を騙している時につく悪態がすごいすきだった。あと優しいだけじゃなくてうじうじしてる主人公にちゃんと物申すみたいなところが新鮮だった。主人公に少しずつ心を許していく過程が描かれてて良かった。
ちょっと展開無理あるんじゃないか的な感想はあるけどまあオトメイトだしな
声優さんの演技が神。隅から隅までキャスティングがすごいゲームだった。
 
しかし・・・
サナ枝は4ね。二度4ね。何故守母だけに嫌がらせをしたのかそこの理由が分からなかった。物凄く恥だなんの言ってたので近親のそーかんな事情かと思ったらそうでもないし。胸糞ですわ(・〜・)
メシウマな末路を辿るのでまぁいいけど・・・
隠し√の当主は変わらないままうやむやになっててワロタ・・
 
攻略順
三男→長男→六男→四男→五男→次男→隠し

コンプしてからの感想
話の面白さ
六男・隠し>長男>次男>>>>四男>>五男>(マジカスの壁)>三男(胸糞√)
キャラの好み
六男・隠し>長男>三男>>>四男>次男>五男
個人的結論:六男&隠しゲー

死神クリアしてからキネモザ買って来ます^^*←死神を積んでるやつ