土日の日記

土曜日
午後から特別講義を聞きにいってテラネムス状態!
夜祖父母の家へ出発
到着したら両親やおじさん達が呑みまくり
しかし酒に慣れたのか全然酔わなくなってめちゃくちゃ飲まされた
ビール以外の酒がばがば呑んだけど…ザル疑惑かけられてるけど度数弱いのしか飲んでませんからー!あ、パイナップルサイダー割りを叔父さんに作ってもらったけどすごく美味しかった‥
 
日曜日
従兄の子供を見せてもらった!か・・かわわわわわわ…可愛いかった…顔はゆるんでしまうww
赤ちゃんを間近に見たのは久しぶりだった。しかし乙女座+辰年はチート的かっこよさだな
従兄のお嫁さんもとっても良い方で末永く幸せになってくり〜ってな感じで。良い人選んだなぁと思うのと同時に従兄で良いのか‥(おい)って思ったり

帰りの車で華ヤカの隠し√をやってニヤニヤ帰宅。
今回誰かに「焦らずにゆっくり良い人見つけなさい」って言われたけどやばいよやばいよ…三次に4年くらい興味持ってないよ・・そもそも日常生活で同世代の男の人と関わることが全くないので考えることも全然ない(アカン)