オトメイト作品バトン

オトメイト作品をプッシュするバトンです。
以下あげるオトメイト作品で、プレイ済みの作品の感想などを書いてください。未プレイの場合は飛ばしてかまいません。

ではLet's♪

オトメイト作品あんまりやってないです^〜^;

*アーメン・ノワール

AMNESIA
→トーマ怖いよトーマ
なんか微妙ゲーだったと思われる

*アルコバレーノ!

*ウィル・オ・ウィスプ
→ウィルしかやってないけどウィルめっさ良かった
絵が素晴らしいよね あとテラコヤスが銀様的ポジションなキャラなんだっけ…

*エーデルブルーメ
→伝説のクソゲーである
だいちゅーキャラのキャラデザ好き過ぎる!
オーギュスト先生の唐突な「大量殺戮」が見れるのはブルーメだけ!
絵もOPも良かった。だがまるでぜんぜん未完成品なんだよねぇ!
好きな声優さんが多かっただけに笑えなかった

*S.Y.K〜新説西遊記

*L.G.S〜新説封神演義

*L2 LOVE×LOOP

*エルクローネのアトリエ
→やってみたい^q^

*カヌチ

*CLOCK ZERO〜終焉の一秒〜

*月華繚乱ROMANCE
→買いたい
*源狼

*Confidential Money〜300日で3000万ドル稼ぐ方法〜

*十三支演義〜偃月三国伝〜

デザートキングダム

*デス・コネクション

*十鬼の絆

*悠久ノ桜

*夏空のモノローグ
神ゲーらしいしやってみたい。
*二世の契り

*薄桜鬼
→アニメだけ全部見た。
*バクダン★ハンダン
→やりたい

*華ヤカ哉、我ガ一族
→良ゲー
オトメイトを初めてすごいと思った一作。
雅様というキャラを生み出してくれて本当にありがとうございます。
キャストがすばらしいとおもう。
コンプしてからの追記:隠しのキャラとてもよかったです^q^

*原宿探偵学園スチールウッド
→ちょっとだけ借りてやった。
先生が攻略できないバグとか、死んだお姉さんに惚れてたらしい攻略対象とか少なからず地雷は仕込んであったと思います^^;;;あとモブ声がちょっとアレだった。

*PANDORA

緋色の欠片

翡翠の雫

ヒイロノカケラ

*白華の檻

*プティフール

*星の降る刻
→地雷ゲーである!50円で買ったけど「小野D」のキャラがラスボスで攻略不可とかマジでワロタ…(まっさきに特攻したやつ)
PSPリメイクがお流れになった伝説の作品である!
緋色〜の前身みたいなキャラ配置のような気がした

*マスケティア

*猛獣使いと王子様

*恋愛番長

*ワンドオブフォーチュン


最後に発売予定の新作の印象をどうぞ

*グラスハート
→ほすい!けどキャラのキャラデザ一部やばいw

*プリンセスアーサー
→ふぇいとなげーむだなあ(棒)多分スルー

ワンドオブフォーチュン2FD
→ワンドやってないので・・・


お疲れ様でした!



                                  • -

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57158

                                  • -